1.2年生のショーを見た時に思わず涙が出そうになってしまった。。
「2007年、セレクトアイクリスマスパティー」も無事?終わることができました。
とっても暖かくて楽しい会。
幹事のみんな、そしてステキなショーを見せてくれた1・2年生、本当にありがとう。
お疲れ様でした!
そして、来てくださったお客様ありがとうございました!
お客様に感謝の気持ちがあるのはもちろんのこと、でも、いつもこういう機会に
改めて、セレクトアイのスタッフのすごさを実感するのです。
楽しいゲームを考え、司会をして盛り上げてくれたミヨコ・ユミコ・アイコ。
縁の下の力持ち?最後は締めを取り仕切ったハルナ。
200人前のおいしい料理とスペシャルなデザートをすべて手作りしてくれた
ノゾミを筆頭とするカフェのみんな。
それぞれのお客様を招待し、心からのおもてなしをしたスタッフのみんな。
きっと皆の暖かい気持ちはお客様に伝わったと思う。
とっても楽しそうな笑顔がたくさんみれたから。

いいね、セレクトアイ♪
ほんとに、いいね♪
さぁ、ここからは一番忙しいセールが始まる。皆、新しい気持ちで、また
一丸となってお正月まで頑張ろう!!
私はこの会社で、本当に1人じゃできないコト、なし得ないコト、感じられないコト、を
たくさん体験させてもらっている。。
