↑サービス写真(笑)
行って来ました!
気温29℃の常夏のサイパンで、思いっきり遊んできました。
その間、日本では、中国餃子問題が起こり、とんでもないことに
なっていましたが・・・・。
そんなことはつゆ知らず(といっても実際NHKでTVに見入っていましたが)
4日間、とってもいい天気だったサイパン。
例年通り、
テニス、卓球、バスケット、アーチェリー、ビリヤード・・・
プール、海、(かつおは風邪が長引き、1日目のみ水着披露(笑))
そして、楽しみにしていたゴルフ!
ゴルフは「Wii」とこないだ行った打ちっぱなしの効果?で、今までで一番好感触♪
18ホールを廻って、もう楽しくて!
あきちゃんと一緒に「ゴルフ部」を作ることを固く決意しました!
セレクトの皆、「ゴルフ部」入部大歓迎ですぞっ。。
毎年、この時期に熱い島に社員研修に行って、いつも思うけれど、
友達や、家族と行くのとはまったく違う旅行。でも、いつもとびきり楽しい!
それは、やっぱりセレクトアイのスタッフだからなんだろうな。
今回一緒に行った入社3年目の、Calfのさきこ、DECOの米、ロートレのまみ、SECのはるか。
それぞれ、会社で仕事をするのとは違う一面をみせてくれた。
さきこは、ほんとにマイペース&天然(笑)でもそれが妙にサイパンに合っていたね。
米は、前にでるわけじゃないけど、一番お姉さん的存在でしっかりモノだったね。
まみは、熱い島でよりひまわりみたいな笑顔全開で、盛り上げてくれたね。
はるかは、普段よりおちゃめでかわいい、ほっとけない(笑)女の子だった。
旅をすると、その人のことが良く分かるというけれど、たった4日間でも、日本とは
まったく違う居空間に行くことで、分かる部分がたくさんあって。
それが楽しいから、
もう何回目?というグァムやサイパンに通ってしまうのだろうなぁ・・・。
来年も、また、こんなブログを書いているんだろうなぁ・・・と思いつつ、
「ゴルフ」を頑張って、自分も何かしらすこしづつ進歩する旅行にしなくちゃいけんな。
そんな風に思う、真冬の日本のかつお。
あぁ、さっきまで、浜辺でねっころがっていたのがウソみたい・・。
