世間はGW。気持ちのいいお天気。
セレクトアイ各店舗にも、連日たくさんのお客様がいらっしゃいます。
静岡市内にアパレルSHOPを13店舗構える、わがセレクトアイ。
それぞれの店にそれぞれの店長がセレクトした洋服がおいてあります。
どの店も、その店らしい特長があり、そこにしかないものがあります。
街をリサーチして、「何が売れているのか?」を探るのも大切だけど、
13店あるお店の「何が売れているのか?」を知るのもとっても大切。いわば
これがほんとの企業リサーチ?
かつおAmano、皆に聞いちゃいましたっっ
そしたら、皆同じ答えでしたっっ
「Tシャツが売れてます!」
むむむっっ
Tシャツ。そうかぁ、今年もTシャツが売れ始める時期なのですね。
今年のTシャツの特長は、丈が長かったり、ビックなサイズのものや、ロゴが
どーんとしたPOPなデザインのものが多いらしいですよ。
どのお店も、GWはTシャツフィーバーでしょうか???
