こんばんは、かつおAMANOです。
インフルエンザが大流行な今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?
かつおは正直、まったく元気です(笑)
インフル?えっ?そんなもんっってな感じです。
これも、毎日のヨガ効果、特に「ジャラネティ」(鼻うがい)が効いていると
思います。ヨガで出会ったこの「ジャラネティ」は、右穴から入れた塩水を
左穴から出すというシンプルなモノですが、めちゃくちゃ気持ちいいんです!!
鼻にたまった毒素が水と共に流れ出る感じ?
インフルエンザの菌も鼻から撃退?(笑)
後は、お野菜いっぱいの食事と、アロマ効果ですかね~。。
今日も、ハーフ(午後出勤)をとって、午前中にクプで2時間みっちりアロマ
トリートメントを受けてまりました。完全オーガニックを使った、オールハンドの
アロマトリートメント。。
かつおは入社してすぐにこのクプの虜になったオンナなので、クプ歴はすでに
10年!自分でも驚くのですが、およそ9年間、一か月に一回のこのトリートメントを
欠かしたことはありませんっっ!!
お・か・げで、今日もお肌ツルツルです、うふ。
いつもトリートメントを受けている時は、どこのセレブ?と思うくらいの至福&贅沢な時間。
それを9年欠かさずですから、かつおも偉くなったもんです(笑)
オンナとしての化粧やマニキュアなんかにほとんど興味ないかつおですが、本当にこの
アロマトリートメントだけは、絶対に欠かせないモノなのです。
ばっちりメイクもいいけれど、でも内側を磨くこと。
化学的なお化粧品もいいけれど、植物の偉大なエネルギーを取り入れること。
人それぞれだけど、外側には正直に現れるモノだから。
歳をとるごとに、皺が増えるごとに、内側から美しくなる女性になりたいな・・・そう思うのです。
