SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年01月20日

新年会&BRUTオリジナル!!!

こんにちは\(^o^)/
ゆきです☆


 


 

昨日、セレクトアイの新年会が開かれました♪

 


応援してくださったみなさん!笑

ありがとうございました\(^o^)/
 

 


  

みなさんの応援の甲斐あって、

見事、
 


 


BRUT、plus、専務サトコさん、qupu meetsゆきえさん02 cafeこずえちゃんチームは


優勝できましたーー!!!\(^o^)/\(^o^)/ワーーーーー

 

 

しかも優勝ともう一つシナリオ賞もいただき、賞金をGETしました♪
 

 

 

本気でうれしかったです!笑

 

IMG_3798.jpg


 

皆で意見を言い合って、


笑い合って、


そして時にはさとこさんの愛のある本気の演技指導。


 
わたしたちは常に本気で練習に挑んでいました笑

 


 

さとこさんの
 

「はるな!!やすこ!!めぐみ!!

ぜんっぜんだめっっ!!!!!!」


 


 


 
「いや~~~、わたし、このままじゃぜんっぜんこわくないっ!!

ひゃ~~どうしよう!ねぇ!どう思う??」


もうこの言葉たち、何回聞いたか分かりません~笑


 


 


 
そして本番でのさとこさんの完成度の高さ。


 

さとこさん、大丈夫です!

他の誰よりも笑いが起こっていました!!!!!笑


IMG_3794[1].jpg


「やだ~!!」
といわれちゃいそうなので

画像小さくしときます笑

 

やばい、、、

何回見てもニヤニヤがとまりません・・

 


 

どのチームも誰が誰だかわからないほどで

もうずっと、笑いっぱなしでした~っ!!(>▽<)!!

 


セレクトアイはみんなが力を合わせると最強だ!
と改めて感じました! 


 


エリさんの作ってくれたご飯もおいしくてたくさんいただきました♪(^^♪
ごちそうさまでした★ 


社長ありがとうございました\(^o^)/ 


 


 


 

さてさて★
 


最強の新年会が終わったあとは

最強のBRUTオリジナルチュニックをご紹介します(^^♪


 

じゃーーーん!!


DSCF4468.jpg

 


春に大活躍しそうなシンプルチュニック♪

 

素材は綿97%、ポリウレタン3%となっていて

ストレッチ素材もはいっているため

とっても着やすく、肌触りもよくて着心地抜群なのですー!!
 


 


 


 

そしてみなさんの大条件、丈の長さ。

はい、ちゃんとお尻隠れますよー!!


DSCF4469.jpg

DSCF4472.jpg


 

 

胸元にはステッチをいれてシンプルにちょこっとデザインを♪

 


 

 
DSCF4470.jpg


 

 

もちろんわたしたちもGETしました~(^^♪


岡ちゃんは

白を着たら、似合わない。。。

といってグレーを買ったのに


 
あまりの着易さに

「似合わないけど、白も買わせてください!!お願いします!」


としつこく言って、なにやら色違いで買っていました笑


自分のお金で買うのにそんなにわたしに頼み込むことか?

と思いました笑


 

 

 
まぁ、似合わなくても頼み込むぐらいいいってことです!笑


カラーは私着用のグレー、白です。

 


DSCF4481.jpg

 

DSCF4482.jpg

 

これは・・・

大人気間違いなし!!!!\(^o^)/
 


 

 

ではまた明日♪

 
 


 

 

Brand:SIDE DISH
Name:シンプルチュニック
No.:305898
Color:ホワイト、グレー
Size:フリー
Price:¥11550
モデル身長:162cm


 
!cid_6DC262E1-DE93-4B2C-8617-818EAC1D9F30.jpg

 

お問い合わせはコチラまで☆↓ 
mail:brut@selecteye.co.jp
TEL:054-251-7061 

 
 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。