SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年07月24日

手の動きが気持ち悪い

さゆみと組み始めてから気づいたこと。

 

 

 

 

s01.jpg

 
s02.jpg

 
s03.jpg

 
s04.jpg

 
s05.jpg

 
s06.jpg

 
s07.jpg

 
s08.jpg

 
s09.jpg

 
 


 


話す時に同時に手も動き、その手の動きが気持ち悪い。笑

 

 

 

特に関節。

無駄に指先が曲がっていて気持ち悪い。

 


 


気になって話しに集中できない!!!
  


 

そんなこのごろ。

 

 

 


 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁて、そんな手の関節の動きが気持ち悪いさゆみが


昨日今日はこれを紹介するといっていたので紹介しましょう。
 

 


 


【ダブスタ 箔発泡プリントパーカー】
072206.jpg


072207.jpg


よ~~~くみると、実はこの生地、 発泡プリントに箔プリントを施した生地。


(生地がモコモコした加工のことです★)

 


 

とても時間がかかっていて、プリントが可能な生地幅も狭く、ロスが多いので

なかなかないデザインがとても魅力的なんです!!

 


ゆったりめのボーイズライクなサイズ感で
カジュアルな印象になります\(^o^)/

 


ショートパンツを合わせてワンピース風に着ても可愛いですし、

細身のパンツやスカートでも合うので着回しがききます(●^o^●)

 


 
 
072208.jpg

 

 

サイド 
072211.jpg

この切り込みのおかげでスッキリみえます!!

 

(あ!


さりげなくつけているBRUTオリジナルパワーストーン☆彡


一点のみ在庫あります!!)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 


 


生地アップ
072212.jpg

 

 


 

 

 


 


フードのボリュームもたまりませんな~~!!
 
072209.jpg

 
今回、プリントが行き渡らない部分は

ロゴパッチをつけて、このおまけ巾着になりました\(^o^)/

 

072213.jpg


 

「え?何ですって!?

これはおトクね♡」

072210.jpg

 

 

 

 

 

 
色違いでキナリもあります
072214.jpg


 


Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:箔発泡プリント
No.: 2805043
Color:グレー/キナリ
Size:フリー
Price:¥24000+tax
モデル身長:162cm 

 


 


 

ではまた明日~~\(^o^)/


 

 




ゆき

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ijiit2014秋物先行予約会開催中!!

 
期間 7月19日(土)~7月27日(日)

 
ijiit08.jpg

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
BRUTヨガイベント開催決定!
 

日時  7月28日 (月) 19:30~20:30


場所  青葉通り qupu 4階 ヨガスタジオ


持ち物  ヨガのできる動きやすい服装 

 

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061 
                    mail:brut@selecteye.co.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。


2014年07月24日

夏は好きだが、冬服が好き。

おはようございますーーーー☆
 

 


 

そうです、そうです!
 

さゆみの言うとおり(●^o^●)
 

わたしも夏が好き。

 


夏キターーーって感じです!
 

 

 

 

 

でも冬服が好き。
 

だってかわいいんだもん。
 

 


 


 


 

昨日はijiitの冬の展示会に行かせていただいたのですが
 

これがまぁ!かわいいアウターがたっくさんあったんですよぉ~~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 


 

しかも昨日は

 
毎度おなじみcalfのちひろと、

専務のさとこさん、そしてそしてBOSS!!の

SPECIALメンバ-で行かせていただきました~~♪
 


 

 


一緒にいてふとBOSSを見失いそうになっても


 

(足が長いので足幅が広い、且つ、歩くのが早いので気づけば遠くにいっている場合多し。


そして同じペースでその横を歩くさとこさんの足の早さにもいつも衝撃を隠せない。笑


そしてその後ろから必死に追いかけるちひろとわたし。)


 


 

遠くにいてもBOSSはオーラで本当にすぐにわかるんですよ!!笑


 

 

 

 
一緒にいてもオーラのおかげで迷子になる心配もありません!!!\(^o^)/

 

 

 

オーラってこんなときにでも役に立つんですね~~笑

 


 
 

 

 
 


 

板倉さんとの打ち合わせにも参加させてもらって

店頭での声を伝えることもできて楽しかったな~~~♪
 

 

 
 
 

そして今年もSEYEKで去年大ヒットしたスヌーディガン的なもの

計画中です!!!^m^
 

 

はぁ~~~~♡

楽しみすぎるーー!!
 

 

 

板倉さ~~~~ん!!!
 

楽しみにしてます♪
 

ルックブック[1].jpg


ゆき