SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2015年09月04日

さかのぼること4ヶ月

  こんばんは   さゆみです!


 

 


 

 
今日は特大号です。

 
なんなら読み始める前にトイレとか行っといた方がいかもしれません。

 
長いです(笑)

 


 

 

 


準備はいいですか?^m^

 

 

 


 

 

 
まずはこちらのチェックをお願いします\(^o^)/ 

 

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
 
本日facebook更新しました\(^o^)/ 


チェック&いいね!お願いします♪
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
  

今日も皆さん、アップして10分足らずでどんどん「いいね!」が増えていって嬉しいです!!

 
気になるゆきさんは...

 

 

 


4番いいね!

 


 
 

 
いやぁ~4番もけっこう早いんですよ!?

 
だってわたし予告してませんし、報告もしてないんですから。

 
ゆきさん、さすがです。(笑) 

 


 


 


 
そんな本日のFacebookの内容は、

 


 


 

そうです。

 
ついにサンプルが届きました。

 


 

 
思い返せばそれは5月のこと。

 

 


 
タイトル『アレの色を悩むゆきさん』
0090407.jpg

 

 


 
アレ

 


 

 
が...

 

 


 

コレだーーーーー!!!!


 

 
【SEYEK PRODUCTS】より、
 
ijiitデザイナー板倉さん×BRUT

 
!!数量限定コラボアイテム!!

 

スヌーディガン2015★ボーダーVer.
 
0090406.jpg


 
きましたーーーー\(^o^)/\(^o^)/

 
今年はさらにバージョンアップして
 
ボーダーがきましたー!!

 

 


 
そもそもスヌーディガンとは!
 

 
BRUTでも大人気、ijiitのデザイナーである
板倉慶二さんとのコラボレーション企画なのです。


 
◆BRUTに来てくださるお客様に愛用してもらいたい
  
◆冬に大活躍する何通りにもなるストールが欲しい
 
◆軽い・暖かい・チクチクしないが絶対条件!
 
 
という思いを板倉さんに伝えて、出来上がったのが

 
この『スヌーディガン』 

 


 

 

 
作るヒト、それを届けるヒト、
 
そして、それを着るヒトが納得のいくもの、
 
BRUTにしかない、こだわりのアイテムなんです。

 


 


 

 
ここでもう一度この写真。
0090406.jpg
 
なんと、このスタイリング
この一枚でぜ~んぶできちゃいます!
 

去年、おととしと大人気で即完売!!

 
一枚ずつ見ていきましょう↓↓↓

 
①ボレロstyle
0090508.jpg

 
②カーディガンstyle
0090509.jpg

 
③ドレープストールstyle
0090510.jpg

 
④ポンチョstyle
0090511.jpg

 
⑤スヌードstyle
0090512.jpg

 
⑥コンパクトstyle
0090513.jpg

 
⑦マフラーstyle
0090514.jpg

 
 
 
巻き方こんなにたくさん\(^o^)/ 

どれも簡単にできるんです!
 
ボーダーと無地の出す割合を変えるとまったくの別物に見えるのでもっとやり方はたくさんあります★
 

 

 
スヌーディガンは数量限定で
BRUTにしかありません!! 

 
予約会は9月5日(土)~23日(水)まで!

 
ご予約が埋まり次第終了です! 

 


 

 
お色はこちらの3色
0090517.jpg 


 
Price:¥18000+tax
  
※引渡しは10月中旬です。


 

 

 
着用はオフ×ネイビー
わたしが気になっているのは
ライトグレー×ダークグレー
ゆきさんはネイビー×ブラック
 
どれもすごくかわいです(●^^●)

 

お店で巻き方講座開きます\(^o^)/

 

 

 


 

 

 

 
そしてもう1つ。

 


 

 
コレだけでは終わりませんよ★

 

 


 

明日から16日(水)までの12日間

 
ijiit冬アウター予約会も開催します!!!!

 
0090408.jpg
 


 
今年も大人気ijiitから冬アウターが勢ぞろい!

 
軽くて着やすくてシルエットがキレイなものばかりで迷っちゃいます!

 


 


 

さっそくご覧あれ~♪♪
 

 

 
0090515.jpg


 
0090516.jpg


 
0090612.jpg


 
0090608.jpg


 
0090610.jpg 


 
0090602.jpg 


 
ひゃ~!!
 
今年も安定のかわいさ!!

 
そしてシルエットが美しすぎる~~~!!

 
これも着た瞬間「うわぁ~!」と言ってしまいます。
 

早く着たい~~!!涼しくなってくれ~~~!!
 


 
詳細はまた明日載せますね^m^
 


 

 

 


 


 
 

さらにもう一点。
 
 
 

 


 

なんとこの予約会の期間中、

 
只今ご予約受付中の
 
『伊予柑クリームチーズパウンド』 
iyokan.jpg
が試食できちゃいます!!

 
メープル好きさん
 
クリームチーズ好きさん
 
柑橘好きさん
 
パウンドケーキ好きさん

 
必見です!! 
 
(↑けっこうな割合の人が当てはまる)

 

 
しっとりじゅわ~。
 
香ばしい甘さがクセになるパウンドケーキ。
 
伊予柑ピールが爽やかです。

 

 


 
これも共感したい~~~~(●^^●)

 
最近ゆきさんが、ことあるごとに

 
「あ~早く食べたいな~」と

 
ボソッと口から出てしまうほど
 
 
あの日の試食が忘れられないのです。 (笑)

 

 


ぜひぜひこの期間に足をお運びください★

 
盛りだくさんでお得な期間が始まります!!!!


 

 


 
秋モノも続々と入荷中です★
 

 

0083111.jpg

 

 
0082601.jpg

 

 
0082703.jpg


 
 
0082203[1].jpg

 

0083114.jpg
 

 
0083112.jpg


 


 

特にこのダウンベストはGetしておいたら
 
これから大活躍間違いなしのアイテムです★
 
0083115.jpg
 
0083116.jpg


 


 

 
油断しているとなくなっちゃいますよ!

 
もりもりもりだくさんなBRUTでお待ちしています
 
(^o^)/\(^o^)

 


 

さゆみ

 


 


 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg