SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2015年11月23日

ふぁらんじ

 

 
こんばんは

 
さゆみです\(^o^)/

 


 


 

タブロイド紙 08 が届きました~!! 
00112302.jpg
 
今回は北海道の『共同学舎』に行ってこられた
 
chauruのヒトミさんが記事を書かれています。

 


共同学者とは、  
00112303.jpg
わたしも大好きなプパンで大人気のサンドイッチ
 
『月のおくりもの』に使われているチーズを作っている会社です。

 


 
ここへ取材に行ったヒトミさんの、
 
『五感のフタをいっぱいまで開けて、
 
今日も笑顔で"ここ"にいよう』
 
という言葉がとても印象的でした。

 

 
これは、ぜひ直接お手にとって読んでいただきたいです。
 
各店にてお配りしております(*^^*)

 


 

 

 

 


 
今回はなんと、secリツコさんによる、
qupuの女神みずほさんの
インタビュー記事も掲載されています!
00112304.jpg
 
 
実際にお会いする機会は少ないかもしれませんが、
 
この記事を読んでいただければ

 
みずほさんとqupuの存在が身近に感じられると思います^^
 


 


 


 


 
 


 

さて!

 

  

 


 

本日もe.m.のアクセサリーを見に来てくださった方が
  
たくさんいましたー!!\(^o^)/
 


只今大人気中のe.m.予約会&即売会! 

 

 


昨日の詳細続きをご紹介します♪♪


 

 
◆サファイア×ダイヤ◆
00112206.jpg 
 

00112216.jpg 
¥62000+tax
 


サファイアのまわりに、ダイヤが6つお花のように配置された
 
シンプルながらも上品なデザインです。
 
小ぶりなのでどのスタイリングにも合わせやすいのもポイントです☆彡
 
これが1つあれば、長~く使えますよね^^


 

 

 

 


 
◆ルビー◆
00112210.jpg

 
00112217.jpg
¥50000+tax
 

こちらは1mmのルビーが14粒も使われた
 
贅沢なデザインです!
 
ルビーの赤が首元を華やかにしてくれますよね^m^ 
 



 


 
◆ダイヤ◆
00112209.jpg
  
00112220.jpg
¥76000+tax

こちらは長方形のダイヤがシンプルな万能ネックレスです。
 
今までご紹介したものより、ちょっとチェーンが大きめになります。
 
よ~くみると、ダイヤから出るチェーンの位置が左右で異なるのがわかりますか?
 
この細工で、ダイヤが斜めになり他とは違う印象に(*^^*)
 


 
 

 
でれも上品で素敵すぎるデザインです。。

 
うっとり。

 
今回のテーマ。

 
『大人のためのe.m.』

 
にぴったりのラインナップです\(^o^)/

 
 
 


 


 


 


 

 
 
 
ちなみに、

 

 


 

本日来てくださったSさんは

 
ピンキーリング2つお決まりです\(^o^)/

 


 
 
これ 
 
00112102.jpg

 

 
これの 
00112105.jpg
 


セット付けがかわいかったです\(◎o◎)/!
 

 

 
 
Sさんの手↓
 
00112301.jpg


 
 
Sさんのように、第一関節と第二関節の間にする
 
『ファランジリング』としてもお使いいただけます\(^o^)/
 
一気にオシャレ度アップ!!

 


 
 

普段リングはしないという方も、
 
ぜひ見にいらしてください(^O^)/


 


 

 
 


 


PS.
 
ゆきさんもわたしも手に自信がないので、
 
手専属モデル募集中です~(笑)
 


 

 

 


 

それでは!

 
明日はゆきさんがお待ちしてま~す!!^^

 
さゆみ

 
 

 

\11/11(水)~12/13(日) 開催中!!/ 

00111110.jpg

 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg