SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2016年03月24日

潤う~♪

 
こんばんは

 
さゆみです\(^o^)/

 

 
 


 
 

今日はとある場所の大宣伝をしちゃいます^m^


 
 
 

 
それは、BRUTから歩いて3分のqupu♪♪


 


なぜならわたし、先日のお休みに
お買い物に行ってきたんです☆彡


 

 

 
BRUTで使っているジュリークの

アロマオイルをGetしに☆彡
00032409.jpg
実はお店では気分によって香りを使い分けています♪

 
わたしは「バランシング」が好き。
あきさんは柑橘系の「クラリティ」が好きで持ち歩いているそう♪


 


 
そして・・・

 


 
 
 
同じくジュリークの
日焼け止めクリームもGet!
00032410.jpg
これは、去年の夏から化粧下地かわりに毎日愛用中^^

 


 
・ベタベタ嫌いのわたしは、化粧下地NG。
・敏感肌?のため、顔に日焼け止めNG。
・香りが強い化粧品NG。
 
と、なかなかワガママなのであります(笑)

 


 

この日焼け止めは、
ジュリークの自然な優しい香りで癒されます★
そしてベタベタしない、でも保湿効果大。
ファンデーションの前にこれを塗るだけ。
日焼け止め特有の、ヒリヒリ、カピカピは一切なし!
 
 

わたしの願いをまとめて叶えてくれる救世主なのです。
すっごくオススメです!


 

 

 

そしてこちらのストーンもGet!
00032408[1].jpg
スーパーセブンのピアス。
(中でいろんな石がキラキラ!)
オレンジ、オリーブ、ブラウンの
3色ガーネットのブレスレット。
 
なんだか惹かれちゃいました~~~(*^^*)

 
スーパーセブンのメッセージは『愛と調和』
ガーネットは『活力と根気を高め本領発揮』

 

う~ん。意味深です(笑)

 


 
qupuの癒し空間で、ゆったりお買い物。
自分のための贅沢な時間でした(*^^*)
心が潤う~♪♪

 


 
qupuでは麗しのマユカさんが
00032408.jpg

ジュリークから、サプリから、バッチから、
相談にのってくださいますよ♪♪
 

 


 
そして、只今なにやらステキなイベントも

開催中のようで気になります・・・

ぜひBRUTとqupuのはしごコースでいらしてください\(^o^)/
 

 

 

 
 
さて、それでは本日も

BRUTのかわいい新作をご紹介しますよー\(^o^)/


 

 

こちら☆彡
00031806.jpg

 

中に着ているニットをご紹介です!

シンプルでキレイめに着れるカリテより・・・

◆リネンローゲージニットプルオーバー◆
00031808.jpg
カリテの定番リネン100%のVネックニット!
今年も登場です☆彡

 
ベーシックなデザインで、着まわしの効く1枚。

 
ラグラン袖がピッタリしなくて楽ちんです♪♪
 
00031809.jpg

ややざっくり編みがニット好きにはたまらない♡

夏はインナーをタンクトップで涼しく着られる

スプリングサマーニットです^^
 
 

 
<イエロー>
00031912.jpg
 
<ホワイト>
00031910.jpg
  
<サックス>
00031911.jpg
 
<ライトグレー>
00031913.jpg
 
 
Brand:qualite
Name:リネンローゲージニットプルオーバー
No.:3220040013
Size:フリー
Price:¥16000+tax
モデル身長:163cm


 

 

 


 


 


 
そして、
 


スヌーディガン春Ver.も

春には欠かせないアイテムです\(^o^)/


 
こんなかんじでスタイリングのポイントに☆彡
 
00032411.jpg

 
00032402.jpg

 
綿100%だから、今すぐ使えます\(^o^)/

まだちょっと寒いけど、

ウールのマフラーはもう時期的にどうなの!?

というこんな今だから綿のアイテムが大活躍です☆彡


 

  

イエロー 

00020903.jpg
 
ブルー
00020905.jpg 
 
グレー
00020904.jpg
 

ネイビー

00020906.jpg

¥15800+tax 

 

安定のネイビー・グレー。

さし色にブルー・イエロー。

どれもいい色です(*^^*)
 

 


 


 

 


それでは明日もお待ちしてます\(^o^)/
 


さゆみ
 

 

 

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

通販も承っております!

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。