アーカイブ:2017年3月10日

救世主。





こんにちは!








えりかです!












花粉にお悩みの皆さん。












今年の花粉、

例年にも増してすごくないですか?!











毎年、意外と、

薬飲まずに耐え切れるくらい、








飲むとしてもシーズンで数回くらいだったのですが。












今年は、2月下旬から


brut170310-02.jpg






こんな感じ。










3月に入ると、もう、



brut170310-03.jpg






花粉のせいで自然に涙がぼろぼろ。。










市販薬はあんまり飲みたくないし。











市販薬を飲んでも、効かないーーーー














朝からくしゃみはとまらないし、

(もはやくしゃみダイエットの域。)










BRUTのティッシュを

あやうく1日で使いきってしまうのではと思うほど。

(午前で3分の1は消費した気がします。。。)












(」゜ロ゜)」どうしたらいいんだーーーー!!!!








となっていた私に、

アキさんと事務所のいづみさんがおすすめしてくださり、

qupuから届けてくださったのが、こちら!










\ネトル!!/

brut170310-01.jpg




ハーブのサプリだから、

安心して飲めます。






これを飲んでから、

嘘のように、症状がぴたり。






今まで市販薬飲んでたのは

なんだったんだ。。








とりあえずは、と小さいボトルを

買ったのですが、








大きい方にすればよかったーーー。









飲みきったら、次は、

大きい方を買いに行こうと思います(●^o^●)!







ネトル様のおかげで、

今年の春は、安泰だ。。。







\無敵。/

brut170310-04.jpg





スパースターを手に入れたマリオの気持ちな

私でした。










さて!







今日は、お洋服の紹介に行く前に、、、









昨日のブログに載せた、こちらが、




brut170309-10.jpg


Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING



Name:インバーテッド・プリーツスカート







朝イチで、お嫁へ行きまして、完売







ブログを見て駆けつけてくださった、Hさん。

とっても似合ってました(>▽<)*!









さて!







今日のブログは、今週の総集編☆彡







人気アイテム&新作たちを、

スタイリングで、振り返ってみましょう(●^o^●)





まずは、こちらから☆彡

brut170306-01.jpg


存在感のある、

カットワークブラウスを使ったコーディネート♪



ホワイト

brut170306-09.jpg



ブラウン

brut170306-11.jpg



袖のフレアが、女性らしいシルエットを

引き立ててくれます☆彡








続きまして、こちら☆彡







アキさんも大絶賛の、

ストレッチリネンコートのスタイリング*

brut170308-01[1].jpg



長身さんにおすすめな、リネンコート。

細身のパンツに合わせて、安心の丈感*









そして、先程のリネンコートを使って、

がらっと雰囲気を変えたこちらのスタイリングも\(^o^)/


brut170308-01[2].jpg




ワイドカーゴの合わせも素敵です♪







トップスはラス1。


brut170308-02[1].jpg

brut170308-04[1].jpg



淵の中の3種類のレースが、

すごく綺麗で凝ってます。。








そして、

やっぱりこれははずせない!!






ただいまのBRUTの注目アウターといえば。。。







\ナイロンモッズ!!!/

brut170209_12.jpg

(このサユミさんがかっこよすぎて、

前のブログから引っ張り出してきました。)







皆さん、店頭で実物を見て、

想像以上の軽い着心地にびっくり(ー_ー)!!






今から使えて、

肌寒くなる初夏も羽織れるモッズです*










最後はやはり、この子も

載せておかねば~!!









\スーパーストレッチデニム!/

brut170301-07.jpg




ボトムも充実している中で、

特に人気なこのパンツ。




既にGETしてくださっている方が、

口を揃えて、こういいます。





「あ、あのめっっちゃ履きやすいデニムですね。」









前回、逃してしまった方、

今なら36、38とサイズのご用意もあります♪






そして、この履き心地、

まだの方は、ぜひ試してくださいね\(^o^)/












それでは、土日は、

さゆみさんと2人でお待ちしてます~♪






えりか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆2017 HITMAN◆

◆サンダル予約会開催中

brut170218_25.jpg

brut170218_26.jpg

BRUTからオススメするヒールサンダル2型。

ウエッジソールなのでヒールがあっても履き心地は抜群。

是非この機会に足をお運びください♪

詳しくはこちら★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  

  SEC CAFE

- A heart of Oak -

11:00 - 19:00

    00041503.gif

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆   

通販も承っております!

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

【BRUT 取り扱いブランド】

DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)

Sov. (ソブ)

ijiit (イジット)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

LE CRABE ROUGE(ル・クラベ・ルージュ)

POMME D'OR(ポモドーロ )

etc...

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)

〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します