速報です!!!!




こんにちは!

えりかです\(^o^)/






今日は、久しぶりの朝イチブログ!!!



そして、

速報です。






皆さん!!

昨日のブログ、ご覧になりましたか(●^o^●)??




ついに・・・・

brut170519-01.jpg






ついに・・・・・☆彡

brut170519-02.jpg




\もちパン届きましたーーーーー!!!!/


brut170518-04.jpg

DOUBLE STANDARD CLOTHING×BRUTコラボパンツ

  究極の美シルエット☆もっちりパンツ


price18000yen

size 36 38






\やったーーーー!!!!/


\(^o^)/





待っていました!!!

早めの入荷、、、嬉しすぎます(*^_^*)♡





「もっちり」とストレッチの効いた生地感。

ほど良いフィット感が、たまらなく気持ちいい~♪






実物、とってもいいお色ですよ^m^♪





お色は全3色☆彡




グレー

brut170519-03.jpg

ネイビー

brut170519-04.jpg


ブラック

brut170519-05.jpg




どの色にしようか悩みますねーーーー

写真だと絶妙なお色加減が伝わらないので、

ぜひ見にいらしてください\(^o^)/



私は、グレーとブラックを狙っています(゜-゜)笑

サユミさんは何色かな・・・。





今日のお仕事終わりなど・・・




\ぜひ、BRUTへ見にいらしてください♪♪/

brut170519-06.jpg





もちパンにぴったりの、

NEWアイテムも揃っています☆彡

brut170506-09.jpg

brut170418-09.jpg




brut170514-02.jpg

brut170513-09.jpg




brut170510-03.jpg





それでは、

今日も元気にお待ちしています~(●^o^●)☆彡







えりか