速報です!!これは必見!







こんにちは!

えりかです\(^o^)/







大変です!!!!






速報です!!!!







先月、入荷してから、

1週間ほどで、光の速さでお嫁にいった・・・






そして、BRUTで大大大フィーバーを

巻き起こした・・・・!!!!






あの!!!






ダブスタ×BRUTコラボ第一弾★


「美シルエット★ストレッチリネンパンツ」の


"ストライプブラック"が・・・・!!!!!



↓↓↓↓↓

brut160621_02.jpg

price 15000yen

size 36/38



幻の"ストライプブラック"が・・・・!!!


再入荷しました~~~~~!!!!






\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





前回、買い逃がしてしまった方、

色違いでもう1本欲しい方!!!






必見です\(◎o◎)/!!!!






今回も、かなりの争奪戦が予想されるので、

今日のお仕事帰りなど、

ぜひBRUTへダッシュでお願いします!!!





ダッシュで!お願いします!!!!

(2回言う。笑)





ものすっっごく楽ちんで、驚くほど軽くて涼しい履き心地!

リネン特有のちくちく感なし!

そして、自分の脚を2度見してしまうほど、抜群に美しいシルエット!






この夏、マストな、

"究極のリラックス美脚パンツ"!!!






今回のチャンスを、お見逃しなく★!!!!





お仕事帰りの皆さまも、

そうでない皆さまも、午後の駆け込みお待ちしています~\(^o^)/!!






速報ブログでした♪♪






夜のブログでは、

もちパンWEEKご紹介しますね\(^o^)/





それでは今日も元気にお待ちしています(●^o^●)!!






えりか