「私のBRUTの思い出」vol.8とカモフラと



こんばんは

さゆみです。








7月22日のブログで、




Bossから発表された

【青葉BRUT★移転のお知らせ】



毎日、ここの青葉通りのBRUT★に立てるのもあと1ヶ月。

と思いながら立ってはいたものの、


もう今日は8月17日!?








毎日があっという間すぎてビックリしています。






わたしがBRUTにきたのが2014年の6月。






やすこも、ちひろさんも書いていましたが、



わたしも、大先輩でありBRUTの店長、

サバッとしていて、ポジティブで明るく、

いつもパワフルなゆきさんのもと、

一緒に立たせていただいていました^^




BRUTって、


簡単に言うと、キレイめカジュアルですが♪


異動したてのわたしには、


スタイリッシュで、かっこよく


媚びない女性らしさのある、


芯のあるスタイルに見え、


ゆきさんのように、BRUTのお客様のように、


カッコよく着こなしたいと、憧れていました^^





大人の女性が、


ここで買い物するときは


日常から離れて、


自分の1人の時間を大切にして、


ゆきさんと話しながら、


路面店らしいゆっくりとした流れの中


買い物を特別な時間として楽しんでいる♪


笑顔で帰っていかれるお客様を見送るたび


そんな風に思いました。







そして


皆さんとても、カッコよく、


優しく、温かい方ばかりでした。


わたしが1人の日には「がんばれー!」と応援してくださり、


ゆきさんが産休に入られてからも


「大丈夫~?」と会いに来てくださったり、、、



いつも笑顔でいられたのは応援してくださった皆さまのおかげです。



本当に本当にありがとうございました。






わたしがBRUTに来た頃から、



DOUBLE STANDARD(ダブスタ)×BRUTの


コラボパンツのシリーズが増えました☆彡





今では「もちパン」と普通に言っていますが、


元はもっちり美シルエットパンツという、


大好きなストレッチ生地と、納得のキレイな形、


そして自分たちの履きたい色。


でBRUT限定アイテムが誕生したんです^^




そしてこのBRUT限定アイテムに共感してくださり、


たくさんの方に足を運んでいただき、


「あれすごく良かったから色違いを見に来たよ」

「今はあのもちパン、やってないの?」

「このパンツのシリーズ、何本持ってるかわからないよ~」


などなど、



わたしたちの「イイ!」に共感してくださり、

応援してくださり、一緒に愛してくださったたくさんの皆さま、




本当にありがとうございました。







わたしの知っているBRUTは3年間だけですが、



この『私のBRUTの思い出』を書いてきた


やすこ

ちひろさん

ピピさん

リツコさん

いづみさん

あきさん

えりか



の他にも、今はいないたくさんの先輩方が繋いできた

ここ青葉のBRUT★だから、


出会えた皆様、

できた経験、

学んだたくさんのこと、



感謝のつまった、特別な場所です。





やっぱりさみしさもありますが、

それ以上に今、

ワクワクすることが動き出しています。




10月からBRUTは生まれ変わります。


新たにスタートする " U.M.I "



本当に、本当に、楽しみにしていてください!!












そして、





青葉BRUT★での残り3日間!


エリカと2人でお待ちしております(*^^*)










今から来てくださる皆さまに、


予約会中の、


わたしの一押しダウンをご紹介します!!!!










こちらです!!\(^o^)/



◆カモフラリバーシブル◆


brut170810-04.jpg


こちら名前の通り、リバーシブルなんです!!


カモフラVer. / ブラック無地Ver.

brut170816-06[1].jpg


そしてこのダウンのすごいところは、

裏表、ではなく、

どちらも表と言いたいほど、

どちらもイイ!!ということです!!


ブラックの無地Ver.は合わせやすく、

撥水加工もされていてデイリーに使えますし、


色がなくて今日は地味だな・・・

と思ったときには

ダウンを主役にカモフラをサラッと

着こなしていただきたいです\(^o^)/




主張しすぎない、なじむカモフラが安心♪

ラクーンのファーのボリュームが本当に素敵です!

brut170817-01.jpg

price 115000yen

color カーキ/グレー

size 01/02







そしてこちらも王道、


一枚は持っておきたいロングダウン。


◆セミマットジップロング◆


brut170810-02.jpg

この形はくびれがすごいです!!


窮屈ではないのにスッキリしたシルエット!


勝手にくびれるキレイな形!

開けて着てもOKです!^^


フードは根元からとれるので、

スタンドカラーのダウンとしてもキレイめに使えます♪


brut170816-02[2].jpg


price 80000yen


color ネイビー/ブラック


size 01/02






そしてこちらもまだ予約会継続中!


◆ムートンエンジニアブーツ◆



brut170810-11.jpg

内側がもこもこムートンで

暖かくとにかく軽い!!


履き心地、安定感の最高なショートブーツです!


傷がつきにくい革と、丸くならないスタイリッシュなシルエット。



見た目の美しさと機能性を兼ね備えたブーツです♪







ラスト3日間!


ぜひBRUTに足をお運びください☆彡





brut170810-05.jpg




明日もエリカと2人でお待ちしています^^




さゆみ