SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
calf : カーフ
流行にとらわれず自分らしさを持った大人の女性に向けて。
shop information & map >>
Bland
calf  Neostyle  その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年01月16日

明日からです!!

 

 

こんにちは!静岡パルコ2階、カーフのエリカです(●^o^●)

 

 

 

 

みなさーーーーーん!!!

明日から、始まります\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

 

チルコロ 予約会[1].jpg

 

チルコロ カットジャケット予約会\(^o^)/

 

 

 

 

 

カーフで、春と秋の年2回、予約会を行っているチルコロは、

イタリア製のイージージャケットで、

カーディガン感覚で羽織れてしまう優れモノ☆彡

 

 

 

回を重ねる毎に、その魅力にハマっていく方が増えています^m^

 

 

 

 

予約会をする度、色違いや型違いを求めてくださる方も多いです(●^o^●)

 

 

 

 

 

チルコロの魅力は、、、

 

 

 

 

1.綿カット素材

 

チルコロ 生地[1].jpg

 

やわらかーく、ヨレにくい、のびのび素材(#^.^#)

まず、これに皆さん驚かれます!!

 

「えっ、、軽い!!!柔らかい!!!」と。

 

 

窮屈感が無く、ノンストレスな着心地は、

それまでのジャケットの常識を覆します\(^o^)/☆彡

 

 

 

2.丸洗いOK!!

 

チルコロ 洗える[1].jpg

 

なんと、お家でお手入れ可能です!!

 

 

なので、春や夏、Tシャツの上にチルコロをささっと羽織って

もし汗をかいても心配ナシです(#^.^#)

 

 

洗えるジャケットなので

気兼ねなく、安心して使えますよ

 

 

 

 

 

3.美しいシルエット

チルコロ シルエット[1].jpg

 

 

チルコロ シルエット (2)[1].jpg

 

チルコロのジャケットは、立体裁断が施されていて、

ウエストのラインをとても綺麗に見せてくれます(*^_^*)

 

カット素材で、窮屈感が無く、着心地抜群!!

なのに、キチンと美シルエットが実現できます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細部までのこだわっているところも

チルコロのジャケットの素敵なところです^m^

 

チルコロ 襟[2].jpg

シャキッと立つ小ぶりな襟元や、

 

 

 

ボタンまで抜かりなしです.....!!

 

裏側の始末ひとつとっても丁寧*

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ベーッシックに使える形から柄モノまで

5型のジャケットをご用意いたしました(^O^)/★

 

 

チルコロ2[8].jpg

 

チルコロ3[4].jpg

 

チルコロ4[4].jpg

 

チルコロ5[7].jpg

 

 

お仕事使いはもちろん、

カーディガン感覚で普段使いも大活躍なチルコロ(●^o^●)

 

 

 

1枚あると

か・な・り  重宝します!!!

 

 

 

 

 

 

 

期間中に、この驚きの着心地を体験しに来てください(#^.^#)

各色・サイズ限りがありますので、お早めにいらしてください*

 

 

 

チルコロ予約会、1月末まで行っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!

こちらも、入荷してきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

 

ジャーディガン (2)[1].jpg

 

 

ジャーディガン2[1].jpg

 

 

 

 

 

アルバムの写真だけで大人気だったこの子\(^o^)/

 

 

詳細は、明日載せます\(◎o◎)/!

皆さん、要チェックですよ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日はカーフ3姉妹揃ってお待ちしています(●^o^●)♪