NEWアイコンはこちら




こんにちは!




さつきです13yos-503511.jpg
(五月人形のインパクト。笑)


(次回もお楽しみに・・・!笑)





とうとう、明日は・・・♪




Calf161212-12.jpg


わくわく、そわそわ・・・(#^^#)





明日、参加して下さる皆さま、
宜しくお願いします(*^_^*)






おかめさんと私は、





このパーティーに向けて、
秘密の特訓中・・・!




また後日、
機会がありましたらご報告させていただきます\(^o^)/☆彡











さて!今日のお洋服を紹介します~♪










早いもので、12月もそろそろ折り返し・・・






年の瀬ですね!









そんな中。。。






「忘年会に来て行けそうな服ある~?」




とうお客様のお声が、ちらほら(#^^#)




そして、同時に、こんなお声も!




「なおかつ、忘年会終わっても、
普段使いもがしがしできる、
気負いすぎないのがいい!!笑」





あります!あります!


そんなお洋服たち\(^o^)/








ということで、今日は、
こちらをご紹介します(*^_^*)

Calf161212-02.JPG
Calf161212-01.jpg
ijiit ロングPコート 46800yen
Calf シルクニット 21000yen
Calf ゆるウォームパンツ(無地) 17000yen
Lucca grossi モンクシューズ 38000yen
Ampersand かぶせトート 33000yen



【ijiit ロングPコート46800yen】


Calf161212-03.jpg



最近コート人気が、一段と来ています♪




特にijiitのアウターは、
シルエットの美しさに感動する方続出!!





長く愛用するものだからこそ、




着心地、質感、着丈、
その微差にこだわりを・・・(#^^#)



このシルエットの美しさ、
ぜひ、実際に体感してください♪♪




コートを脱ぐとこんな感じです(*^_^*)!
Calf161212-04.jpg
Calf161212-05.jpg



【Calf シルクニット 21000yen】


Calf161212-11.jpg


シルクの光沢感が、上品な印象に見せてくれます*




目が細かい編み方になっているので、





ニットというより、


カットソーのようにサラリと着れて、
どこかブラウスのようにも見える、




綺麗な素材感です(●^o^●)






「いつもより、ちょっぴりキチンとした印象で着たいなあ、、、」




というシーンに、ぴったりのニットです♪





そしてこのパンツ!!
Calf161212-06.jpg
Calf161212-07.jpg


きれいめに使えて、




かつ、履き心地が、
最高~~に、軽くて、柔らかなので、



忘年会などの席で、長時間座っているのにも
楽ちん、ノンストレスです(#^.^#)





本日の小物はこちら☆ミ





【Ampersand かぶせトート 33000yen】


Calf161212-08.jpg





スッキリとした、上品な印象のレザートート*





Calf161212-09.jpg



こんなに、口が開いて、
ものの出し入れがかなり楽ちん♪



内ポケットも両側に付いていて、
大充実◎◎





これから、忘年会や新年会など、
イベントが増える年末・・・





そんなシーンにもぴったりの
Calfのお洋服、ぜひ見にいらしてくださいね~!!






明日は、

サスケ店長&さつきで




お待ちしております(●^o^●)♪






さつき

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







お問い合わせはコチラまで★↓



【TEL:054ー903ー8678】



【メール:calf@selecteye.co.jp】  







通販でのお買い物も可能です(^^)



お気軽にご連絡ください*







※初めてお問い合わせくださる方は、 電話番号を添えてお願い致します。







※お取り置き・お取り置きのキャンセルは



お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>







Calf(カーフ) 〒420ー0852静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







【Calf 取り扱いブランド】





Calf (カーフ)



Calf by(カーフ バイ)



SIDE DISH(サイドディッシュ)



ijiit (イジット)



TATRAS(タトラス)



SOLIDO(ソリード)



CIRCOLO 1901(チルコロ)



HITMAN(ヒットマン)



Pomme Dor(ポモドーロ)



le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)



ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)



Ampersand(アンパサンド)



etc.