30歳になるまで。





こんにちは!







さつきですCalf160620-01[1][1].jpg






「2017年、新たな何かを始めたいな~」
と、思い、





元日から、これを始めてみました。





\5年日記/
Calf170105-11.jpg

(実家の枕の上で撮ったので、背景が
謎のチューリップ柄。笑 )






その日のページに簡単な質問が書いてあって、
それに簡単に答えるもよし。






普通に日記を綴るもよし。






メンタルエナジーナンバー33/6の私は、
意外と(?)完璧主義で。






日記とか、新しいノートとか、
ものすごくはりきって書き出すんですけど、






張りきり過ぎる余り、





最初の数日、ノート半分くらい使って、
びっしり日記を書き、






数日後に、面倒になって挫折。←






一旦、面倒になって、
1日でも適当に書いてしまったり、






書かなかった日があると、
もう続かなくなってしまうのですが。。。








この5年日記は、気負わず書けるので、
なんか、いい感じです\(^o^)/










ちなみにこの「5年日記」。







去年のPARCOメンバーのクリスマス会で
ユナさんもGETしていて♪♪

Calf170105-12.jpg



ユナさんは、今2巡目中☆彡







たま~に、






「昨日の日記の質問さあ~」という、
会話で盛り上がるので、








・・・頑張ります!!!!!笑
(サボったら、バレてしまう・・・(!)←)









果たして、3日坊主の私は、
どこまで続けられるか不安ですが。笑




(非常に不安。笑)










とりあえず、今のところは、
3日坊主にならず、どうにか頑張っているので!








続けていこうと思います\(^o^)/









さて!!!







今日のブログは、こちらをご紹介します~♪




Calf170105-01.jpg
Calf170105-02.jpg





ちょっぴりお得アイテムを使って、
春までOKな、カジュアルスタイル\(^o^)/!







やはり、"ベスト"は、
外せないCalferのマストアイテムですね~(*^_^*)





パンツ派さんも、スカート派さんも、
ワンピース合わせも♪





ベスト!いいですよ~~~(^o^)/





【Calf フリースベスト】


Calf170105-03.jpg
21500yen → special price !!!




柔らかフリース素材を使用した、ベスト♪







肉厚フードが特徴\(^o^)/
今回のベストも、" フード "がとっても綺麗です・・・!








お顔をつつみこむ、立体感
襟のような綺麗な立ち上がりです*


Calf170105-04.jpg




ああ、フード。





このボリューム感。。。






この、シルエット。。。







こんなに綺麗な美フード、他にはないです。







ベスト、パーカー、コート・・・。







セレクトのお洋服のフードに出逢い、
私も「フードマニア」の一人になりました。笑








そして、フードの立体感に対して、
身頃のスッキリ感がよいです◎◎


Calf170105-05.jpg




フリース素材でも、もこもこする感じがないので、
スッキリと着れます\(^o^)/







素材感も軽いので、肩も凝りません♪♪








柔らか~なフリース素材なのに、
形が崩れず綺麗なのには秘密が、、、。






\ ここ! ☆彡/


Calf170105-06.jpg



内側にナイロン素材がはってあるんです**





ベストは、お色展開、2色





ブラックと、






チャコールグレーです(^o^)
Calf170105-07.jpg
Calf170105-08.jpg




身頃がスッキリとしているので、
インナーベストとして使うのもよいですよ(*^^*)



Calf170105-09.jpg




かさばる感じがなく、アウターの下に着ても、
嫌な窮屈感、なしです(●^o^●)☆彡








中にベストを1枚着るだけで、
温かさが断然変わります♪♪







そして今日のボトムは、こちら☆彡





【Calf 中起毛パンツ 17000yen】


Calf170105-10.jpg



中起毛パンツの
温かさと、履きやすさ








やみつきになる方、続出です・・・♡







このパンツを履いたら、
もう、これしか履けなくなりそう!








と、感動のメールやお声、多数です\(^o^)/
(ありがとうございます♡)









今なら、サイズ(0サイズ、1サイズ)・色(カーキ・ブラック)







共にありますので、ぜひ試しにいらしてください(●^o^●)*










それでは明日は、






サスケ店長Calf160709-04[2][1].jpg&ユナさんCalf160709-03[2][1].jpg








お待ちしています~\(^o^)/!!







さつき

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp】  

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、 電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは

お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ) 〒420ー0852静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampersand(アンパサンド)

etc....