こちらが、すでに僅か!





こんにちは!






さつきですCalf160620-01[1][1].jpg





今年のお正月は、久しぶりに実家に帰り、
お正月らしいことをしてリフレッシュしてきました(●^o^●)



Calf170104-01.jpg

Calf170104-02[1].jpg







そんなこんなで、
お正月モードも、そろそろ落ち着き始め・・








今日明日から仕事始めの方も
多いかと思いますが!







今年も張り切ってゆきましょう~\(^o^)/!






ちなみに只今のCalf。






まだまだちょっぴりお得なアイテム達も、
充実してますので♪






そして、梅春物の新作も入荷して来ていますので♪








お仕事終わりには(そうでない方も!)、
ぜひ、遊びに来てくださいね~(*^_^*)!







遊びにいらしてくださいね~!







さて!今日のブログは♪







SIDEDISH ニットポンチョが
残り僅かとなりました~!!!!





Calf161231-07.jpg
16300yen → special price !!





こちらのポンチョがとっても人気です!!
本日も、かな~りお嫁に行きました(#^.^#)





首からスッポリかぶって着用できます*






シンプルなお洋服やコーデに、





「すぽっ」とかぶるだけで、
サマになり、温か~いです(●^o^●)




ポンチョでも、スッキリと纏えるシルエットが好評です(*^_^*)!!


Calf161231-08.jpg



コートや、上着を羽織らずに、
室内や運転中など、温かく快適◎◎






(コートの上からかぶっても、OKです*!)






ボタンを外して、マフラーにも早変わりするので、
1枚あるととっても重宝します(*^_^*)







ボタンを外して広げると、
大きさがしっかりあるので、






ひざ掛けとしても使えますよ☆彡





パンツスタイル、スカートスタイル、ガウチョスタイル、





どちらにも合わせられて、





意外と「持っていない!」という方が多いアイテム☆彡





いつものコーディネートを、
また違った雰囲気にしてくれるので、




おすすめですよ(^O^)/♪♪









それでは明日は、




おかめさんCalf160709-03[2][1].jpg&さつきCalf160620-01[1][1].jpg




お待ちしています~(●^o^●)!





さつき

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp】  

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、 電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは

お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ) 〒420ー0852静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampersand(アンパサンド)

etc....