股上は、深めが好き!



こんにちは☆彡



サスケCalf160709-04[2][1].jpgです!







今日はミホと私の2人DAY。






ミホを見ていて、







ちょっと
自分みたいだなって思うところを見つけました(-ω-)







それは、







" すぐにメモをとること。 "







私も、大切だなって思うことを
ノートやケータイによくメモをするクセがあるのですが、






それが普通の人以上に、
メモをとる。。








しかも、
消しゴムを普通の人より、よく使う。。(-ω-)






ミホはいつも、
ちょっとしたメモ用紙に色々書いているのですが、







そのメモの紙は書いた後、どうているの?
と、聞いてみたところ、







家に帰って、
1冊のノートにまとめ直している、

とのこと。






そんな、めんどくさいことを。。。(-_-;)
と、思う気持もありますが、






本人は、
ちゃんと1冊にきれいにまとめたいようで。。






やりはしないけど、






その気持も、
ちょっとは分からなくもないなぁ~

と、思ったわたし。(-ω-)







そんな私たちは、






メンタルエナジーナンバー
" 3・3/6 "






私たちの特徴の1つである、

完ぺき主義ゆえの、
細部へのこだわりが出てしまっている(-ω-)






そんな、今日のミホと私でした。






こんな日常の何気ないことでも、






自分のもつナンバーの特徴を知っていると、







自分の行動が少し客観的に見れたりします。






私は、自分の苦手や弱点を、
昔は 「 何で自分ってこうなんだろう(゜゜)?、、、」






と、もやもやしていたこと、
沢山ありました。







その もやもや も、







BOSSのMMCMを通じて

自分を知り、
向き合う事で、






そういう弱点は、
自分の数字が持っているもので、
しかたがないこと。








そう知れて、
気持ちがふっと軽くなりました *






弱点や欠点がない人はいなくて、







皆ちがう形でもっているもの。






だから、
皆 お互いさま *





新Calf






ユナ&ミホと、
お互いさまの気持を大切に、





それぞれが自身と向合い、
お互いを応援していける、





そんなチームを目指していきたいです(^u^)




MMCM。







只今、
第16期、受講生募集中!











次回のスタートは、5月11日です☆彡















もっと詳細が気になる方、
店頭でも直接お話しますので、







お気軽に (^^)*







さてさて、






今日もやります!!
4Days デニム run (^o^)丿=3  =3  =3














2日目のコーデは・・・



こちらっ♫
Cal17-3-13-3.jpg
Cal17-3-13-4.jpg
Calf by ポリJAC 29800yen
Calf 異素材カットソー 13000yen
Calf ライトブルーデニム 16800yen
ROBELTA PIERI ナイロンレザーバック 23000yen
Yugure 3cmヒールパンプス 23000yen





1年の中でも、
かなりデニム率が高いわたし(゜ω゜)






微妙な色やシルエットの違いを
沢山持っている私ですが、







やっぱりよく履くお気に入りって
決まっていて。







ここ2年はダントツで、
このシルエットのCalfデニムを一番履いています!!

Cal17-3-13-7.jpg
Cal17-3-13-8.jpg


いやぁ~~、いつ見ても
本当に "シルエットがキレイっ!!★"






この形は、とにかく!!!!
" 脚を真っ直ぐ&長くみせてくれる " のです~!!♡







その秘密は・・・・・・






\ " 膝下、すとんっ!シルエット" /
Cal17-3-13-10.jpg

細身でも、
裾までぴっちり細すぎることのない のが

Calfデニム。






横から見ても、ふくらはぎのラインが
まるっと出てしまう心配なし☆彡







足首周りにも空間ができるので、
すっきりも効果あり!!♡







そして、






私の大好きなこだわりは・・・






\ " 深めな股上♡ " /
calf170311 (6).jpg

すっほり腰周り&お尻を包み込んでくれる、
この履き心地 *






これが履いていて
ものすごーーーく快適(#^.^#)







" かたくなく、柔らかすぎてムチっとしない "







そんな拘りぬいた生地感も、お気に入り♡






デニムが大好きな方も、






あまり履かないという方も、







この履き心地&シルエットを
とにかく体感してみてほしいです ^^*






ほんとうに、、、、
めちゃくちゃ良いですよ~~~っ(●^^●)!!!







ちなみに、合わせた羽織↓
Cal17-3-13-5.jpg

軽い着心地の、ポリJAC★






Cal17-3-13-6.jpg

ライダース風のデザインですが、

綿×ポリエステル素材なので、
ソフトな印象が◎






最近、
人気が高まりだしている1枚です!(^^)!







ポリJAC×インディゴデニム 合わせも♫
Cal17-3-13-11.jpg
Cal17-3-13-12.jpg

春のモノトーンコーデ*

デニムの色が変わるだけで、
また全然イメージが変わりますね(^^)!






1年中、万能アイテムのデニム☆彡






ぜひお試しにいらしてくださいね\(^o^)/♫







明日もデニムコーデ、お楽しみに~






明日は、おかめ&ミホのコンビで、
元気にお待ちしています!




サスケ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
!!!Calf by 第9弾 予約会!!!
近日開催&公開します(^o^)丿
Cal17-3-13-1.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お問い合わせはコチラまで★↓
【TEL:054ー903ー8678】
【メール:calf@selecteye.co.jp
通販でのお買い物も可能です(^^)
お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)
〒420ー0852
静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【Calf 取り扱いブランド】
Calf (カーフ)
Calf by(カーフ バイ)
SIDE DISH(サイドディッシュ)
ijiit (イジット)
TATRAS(タトラス)
CIRCOLO (チルコロ)
Pomme Dor(ポモドーロ)
le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)
ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)
Ampersand(アンパサンド) etc...