ありがとうございます(*^_^*)



こんにちは!





calfのみほですo(^▽^)o





今日はホワイトデーですね☆





ま、私には関係ないや(-.-)ショボン





と、世の中の流れを気にしないようにしていたら、、、、





社長が素敵なホワイトデーを下さいました(;O;)♡





オークブレンドを使用したマフィンと、

TAMANOHADAのボディーソープ☆





マフィンはどんなお味なのでしょうか♫
とっても楽しみです(^^)!





ボディーソープも、去年いただいたものが
すごくいい香りだったので、
こちらも使うのが楽しみです^m^





日々スタッフのことを第一に考えて
声を掛けて下さる社長。
それだけでも本当にありがたいことです。





その言葉をちゃんと受け止めていきます!!(ここで誓う)





社長、ありがとうございます★/
社長ホワイトデー.jpg









ではでは♪
4Days デニム run (^o^)丿=3  =3  =3



3日目!参ります(●^o^●)!!!






calf-17-0314 (2).jpg

Calf  リバーシブルボーダーカットソー 14000yen Calf
 ライトブルーデニム 16800yen
Yugure 3cmヒールパンプス 23000yen
Ampersand コンビリュックS 1800yen



そして、
calf byのpコートのベストを羽織っております♫





この組み合わせと~~~~っても好きです(●^o^●)♡





ボーダー×デニム×リュックだと
普通はTHEカジュアルになるイメージがあるのですが





デニムの絶妙な明るさと、パンプスで
また一味違う印象に◎





Pコートを脱ぎますと、、、♫





calf-17-0314 (4).jpg
calf-17-0314 (3).jpg





温度差の激しい季節の変わり目。
暖かい日はこんな格好も素敵です(#^.^#)





ベストは着てあったかいだけではなくて、





光沢感のある優しいお色のベストが
顔映りをパッと明るくしてくれるのです





さらにベストを脱ぎますと、、、





calf-17-0314 (5).jpg





リバーシブルカットソーは薄すぎないほど良い厚みがあるので
1枚でも様になります





裾からチラッとラメインナーが見えると明るさが出て
少しキレイめになります^m^





丈も長くなるので、
腰周りやお尻も隠してくれる優れ者♪






忘れてはならないのは、トップスはリバーシブルだという事!





\逆バージョン/
calf-17-0314 (6).jpg
calf-17-0314 (11).jpg





重ね着風で、印象ががらっと変わります^m^





重ね着は着苦しいからしない!

という人もこれなら問題解決です(゜_゜)♡






続きまして、、、(*^_^*)





\インディゴデニムバージョン/
calf-17-0314 (7).jpg

calf-17-0314 (8).jpg





こちらはスニーカーと合わせて
王道のカジュアルスタイル☆彡






トップスとパンツの色をネイビーに統一させると
大人の女性らしい雰囲気になります♪





\トップスのアップ/
calf-17-0314 (1).jpg
calf-17-0314 (9).jpg





ベストの丸いフードは風が吹いてもあったかいですし、
顔も小さく見えます(^^♪





ネイビー×グレーのお色はカットソー1枚だと
綿素材ならではの
カジュアルさが引き立ちます☆






calf-17-0314 (10).jpg





この濃ゆーいお色で、ステッチが目立たないデニムって
探して見るとなかなかないのです。





ステッチが目立たないとカジュアルコーデでも
他のデニムと比べて断然スタイリッシュに履けます☆彡





ライトブルーデニムにしようかインディゴにしようか、迷います、、(;O;)

リバーシブルのカットソーも欲しい(;O;)





物欲は加速するばかりです(><)







明日はゆなさんが

元気にお待ちしています!













みほ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

!!!Calf by 第9弾 予約会!!!

近日開催&公開します(^o^)丿

Cal17-3-13-1.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*



※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。



※お取り置き・お取り置きのキャンセルは お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>



Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO (チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド) etc...