おろしたての感動






こんにちは!





CalfのおかめですCalf160709-03[2][1].jpg







ミホがCalfに仲間入りして、
最近、気づいたこと。。。





・すぐ顔が赤くなる

すぐ赤くなるのを知っているお客さんにいじられて
赤くなっているミホを見るのが面白い(笑)





・喋りだすと止まらない

しかも、話が終わったタイミングが分からないww
結果、よく不意打ちをくらう。





・好きな食べ物はマグロ。

まさかの魚名ww





と、なんだか興味が尽きません(笑)





これからミホの色んな面白い部分が見れそうで、
勝手に期待しています♪





ブログでの報告に乞うご期待です(^^♪







さてさて・・・♪





今週のブログで紹介してきた、



▼リバーシブルボーダーカットソー▼
Cal17-3-7-8.jpg





▼ゆるポンチカットソー▼
090308 (7).jpg





どれも、今すぐ着れる春トップスとして
大人気(>U<)!!!





・・・ということで、





その中でも、今、一番アツい
" 今すぐ着れるトップス " をご紹介します(^o^)/☆彡





calf170309 (1).jpg
calf170309 (2).jpg
Calf ニットソー price:18000yen
Calf インディゴデニム price:16800yen
yugure スウェードパンプス price:23000yen





シンプルに、
アイテム一つ一つが際立つ、
洗練されたコーディネート*





一枚でもサマになる " 今すぐ着れるアイテム " は・・・



【 Calf ニットソー 】
calf170309 (3).jpg
calf170309 (4).jpg





サラッとしたカットソーのような着心地で、
今から長~く着れる!(^^)!





しっかりしていながら、
伸縮性のある、軽い着心地*





あまりにも着やすいので、本当に毎日着たい!!



そんな私も、2枚をローテーションで着ています(*^^*)♡






見た目も綺麗なニットソーは、
1枚でサマになるので有難いです~(●^U^●)!!





calf170309 (5).jpg





ピタッとしすぎないシルエットなので、
胴回りも安心*




首のあき具合も安心して着れます(#^^#)







お色展開は、



【ホワイト】
calf170309 (6).jpg





【ミント】
calf170309 (7).jpg
※残り僅か!





【イエロー】
calf170309 (8).jpg





【ブラック】
calf170309 (9).jpg
※残り僅か!





【イエロー×ホワイトボーダー】
calf170309 (10).jpg
price:18800yen





既に、今あるほとんどのお色が完売しそうな状況です(><)!!!





私も、3枚目を前向きに検討中ですので(=ω=)*


気になる方は、お早めにーーー!!!









そして、再入荷と同時に私も購入した、
【 Calf インディゴデニム 】
calf170309 (11).jpg
calf170309 (12).jpg





待ち焦がれていたこの美しいシルエット。。。♡





でも、それ以上に感動したのが・・・





デニムをおろしたその日の、朝の自転車通勤が、
快適すぎたこと\(◎o◎)/!!!





膝裏が全く痛くなくって、
自転車がこぎやすい・・・(゜0゜)!!!





さすがCalfのデニム





見た目の美しさも、
履きやすさも兼ね備えた
有難いデニムです(TUT)!!!








更に、私が感動したこと。。。



【 yugure 3cmヒールパンプス 】
calf170309 (13).jpg
calf170309.jpg





パンプスに限らず、だいだい新しい靴って、
絶対に足がいたくなっちゃうので、

最初は、数時間履いて馴染ませていくんですが、、、





なんと、おろした初日から足が痛くなることなく、
一日中履けたんです\(◎o◎)/!!!





そんなこと初めてだったので、
かなり感動\(TUT)/!!!



2色買って良かった~~~\(TUT)/♡






見た目、スッとして綺麗なのに、

この3cmヒールなら、
無理することなく履けます(^^♪







お色展開は、



【スウェード ベージュ】
Cal17-0301-6.jpg





【スウェード オフ】
Cal17-0301-5.jpg





【ヌバック ブラック】
Cal17-0301-7.jpg





全色、37、38サイズのみとなっています*






是非、この感動、
皆さまにも味わっていただきたい!(^^)!







それでは、
明日は、サスケ店長&おかめで
お待ちしています\(^o^)/☆彡







おかめ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは

お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...