心は決まっている







こんにちは☆彡



サスケCalf160709-04[2][1].jpgです!






今日は、冬のような寒さの一日でしたね。






寒いのは苦手だけど、







こんな日は花粉が少なくて、
花粉症者には最高!


←私は重度の花粉症(-ω-)。。









ここ3年くらい、毎年レーザーで
鼻の粘膜を焼いている私ですが、








これなしに、春は越せぬ・・・(-_-)






"これなしに"








っといったら、、、、









今年の春、







3月スタートと共に、とても愛用している

"フードPコート"
Cal17-3-7-4.jpg
Cal17-3-7-5.jpg

今日ネイビーの0サイズが完売しました(>_<)!







これが、今店頭で連日、人気者(*^_^*)






私も早速GETして、大活躍しています(*^_^*)♫








今の時期に大活躍できるポイントは、






"ライナーベストつき" ということ!!!!
Cal17-3-7-7.jpg


単品で着るのもこれまた素敵な、
オシャレベスト★






"1枚羽織るだけで、さまになるやつ" です(-ω-)b









中綿入りのベストなので、
ちょうど良い感じに温か(●^^●)b♡






フードPコートと合わせて着ることで、







首回りも、なんだか温かいのです~\(^^)/♡
Cal17-3-7-6.jpg


ベストとコートが異素材なので、
質感の違いが、華やかな印象にも見えて◎◎








画像じゃ全然伝わりませんが(;_:)







これ、






"すっごく軽い着心地"
なところも良いんですよ~!










これに合わせて、
今サスケが狙っているアイテムがありまして・・・(-ω-)♡









Cal17-3-7-1.jpg

あぁぁ~~~





この格好は、

絶対やりたい(=^ω^=)!!!!






このトップスで合わせた、新作!





【Calf リバーボーダーカットソー 14000yen 】
Cal17-3-7-2.jpgCal17-3-7-3.jpg

まるで、
"ニットのような、カットソー★"







Cal17-3-7-8.jpg

今から長いシーズン着れる、
スッキリした生地感がとっても良い!♫






Cal17-3-7-9.jpg



Tシャツほどぴちっとしなくて、
適度なゆとりあり*







生地をアップで↓
Cal17-3-7-10.jpg

ニットのような組織なので、
着心地は柔らかで気持ち良い~ぃ(●^^●)!!







Cal17-3-7-11.jpg


おまけに、リバーシブル!!




ボーダーのインナーを、
重ね着している風な感じですね☆彡







ニットみたいな柔らかな着心地と、
優しい肌触りが、






サスケ的に大好きな1枚です♡






オフ×グレー/ネイビー×グレー/グレー×ブラック
Cal17-3-7-12.jpg

どれも使えるカラバリで、
迷います・・・( 一一)♫






が、






私はきっと、







グレー×ブラックにすることでしょう!
←もう心は決まっている。。。♡




以上、サスケでした!(^^)!





明日はおかめ&ミホのコンビで、
元気にお待ちしています\(^o^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ホワイトデー限定★黒糖キャラメル胡桃ケーキ予約受付中!!

cafe-170210_01.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは

お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...