今日のブログ絶対見てください!!



こんばんは!

またまた今日も新参者さゆみです(^O^)/




最近朝晩が涼しくなって来ましたね~♪♪

秋準備を始めないと・・・

という危機感。

久しぶりでわくわくします^m^




そんな今日は朝からチヒロさんと2人で

「かわいい」しか言えなくなる病。

にかかっておりました!!




ふふふ。


大大大ニュースです!!\(^o^)/






BRUTでも大人気の履き心地抜群細見えパンツ

もっちり美シルエットパンツ、通称・・・


brut170901-08.jpg


【もちパン】


×



【シルクニットソー】


calf170905 (25).jpg




この最強セットが、ついに!

ついに本日!!


同時入荷しました~~!!!!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




さっそくスタイリングでご覧下さい^^


こちら☆彡

calf170905 (9).jpg

calf170905 (11).jpg

calf170905 (12).jpg

Calf シルクニットソー(ボーダー) price:22800yen

DOUBLE STANDARD CLOTHING もちパン price:18000yen

SIDE DISH くしゅくしゅタンク price:9000yen

qupu ネックレス price:21000yen

POMME DOR ジップショートブーツ price:49000yen(予約)





これは・・・これはかわいいです!!


the Calf スタイル ですよね(●^o^●)


これからの時期にマストなセットです♡



では、まずはボトムの詳細から♪



そもそも・・・

もちパンとは!!

calf170905 (1).jpg


 

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブスタ)と

静岡セレクトアイがコラボしたパンツ!!

やみつきになるもっちりした生地の履き心地と、

ダブスタのパンツ特有の細見え美シルエット

 

ここにしかない限定パンツなのです!!  



今回は、ボタンが新しくなりました♪

calf170905 (4).jpg

女性らしさアップ♪


ダブスタのパンツといえば

ポケットに施されたボタンホール刺繍^^

calf170905 (3).jpg

ポケットの位置も、ヒップラインをグッと上げてくれます☆彡

最近いっそう重力と仲良しなわたしのヒップラインは

このポケットによって救われています。



そして他にもこんな特徴が!


・裾まで細い形でスッキリ

・サイドのカットがカジュアルにもきれいめにもOK   

・もっちもちの生地でストレスフリー

・ヒザがくしゅっとするのでピタピタ感なし

・足がまっすぐ見える



  自分の足を抱きしめたくなるほど気持ち良い

美シルエットパンツなのです!\(^o^)/ 


わたしも歴代のもちパンたち7色を持っています^m^

やみつきです♪



【クリーム】

calf170905 (2).jpg

【キャメル】

calf170905 (21).jpg

【ブラウン】

calf170905 (23).jpg

今回の色展開は、どれもこれから大活躍の予感です♡


まだ履いたことのない方は

ぜひお試しください(*^_^*)





そしてもうひとつ注目なのがこれ!



【シルクニットソー】


calf170905 (13).jpg

calf170905 (20).jpg


このシルクニットソー、

シルク100%なんです!!

本当~~~~に着心地抜群!!


そしてキレイなシルエット(●^o^●)




わたしたちも、どの色にしようか、

すでに争奪戦です!!


そもそも、

チヒロさん、ゆな、さゆみ、えりかが2色ずつ買ったら8枚も減ってしまうのです\(◎o◎;)/

でもわたしたちも絶対ほしい!!(笑)


ということで、皆さま

お急ぎください~~!!(>_<)






この襟ぐりのつくりがニットらしさを抑え、

カットソーのように長いシーズン着れるニットソー^^

広すぎなくて、ちょう~どいい開きぐあい♡

calf170905 (22).jpg


このランダムボーダーは


カジュアルすぎず、ちょっとキレイめに着れるので

普通のボーダーを何枚もお持ちの方はぜひこちらもトライ☆彡

calf170905(28).jpg

裾がキュッとしたリブではないので、

ニットすぎず細身パンツ派の方にも安心です♪



calf170905(28)[1].jpg

袖も締め付け感なし♪

でも、たくし上げた時ちゃんと止まる絶妙な袖幅です!



ボーダーのお色は3色。


【グレー】

calf170905 (17).jpg

【グリーン】

calf170905 (16).jpg

【キャメル】

calf170905 (18).jpg



無地は4色です♪

【オフホワイト】

calf170905 (7).jpg

【キャメル】

calf170905 (14).jpg

【グリーン】

calf170905 (15).jpg

【ブラック】

calf170905 (6).jpg

無地 price:21800yen

ボーダー price:22800yen



シーズン的にも長く着れて、

一枚で着ても様になるし、

厚くないから上にも羽織れる


いわば、

困った時のアレ。

ですな。


ボーダーと無地を1枚ずつGetがオススメです★★



気になったら、本当にお早めに!!(>_<)






そしてそして最後に・・・


もうひとつBIG NEWS!!



待望のチルコロジャケットまで!

本日ブラックのみ お先に入荷しました~~!!




Calfの王道スタイル


完成です\(^o^)/

calf170905 (5).jpg

チルコロジャケット ブラック 38size 

price:49000yen




ああ~~~

チルコロジャケット~~

みよんみよんにストレッチの効いた

かっこいいチルコロジャケット~~~




噂には聞いていましたが、

袖を通して本当にびっくり!!!!

calf170905 (8).jpg

calf170905 (10).jpg

こんなにスッキリしているのに、

ストレスフリー。


腕、上がります。

肩、回せます。


ジャケットって、仕事で一日中着たいのに

硬い辛い生地なんて、

拷問じゃないですか。



真夏以外ずっと着れるこのチルコロジャケットを一枚持っていれば、

数年後、これは買ってよかった!

と思うはず。



着心地抜群なのにちゃんとキマルる。

大人のためのセット、ここにあります\(^o^)/






最後に、、、


わたしが購入決定している

キャメルボーダーのシルクニットソーを・・・♪


brut170905-01.jpg


実はこのスタイリング、

ある秘密が隠されています!^m^



これは明日のブログにて!!



明日はチヒロ店長、えりかの2人が

お待ちしています(^O^)/




さゆみ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【POMME DOR ショートブーツ予約会】

calf170901.jpg

9/1 fri ~ 9/18 mon

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...