朝一ブログ!必見です!




こんにちは!

えりかです☆彡




今日はまず、お知らせから!



本日9月10日(日)、

呉服町pupanがラストの営業日となりました*

(詳しくはこちらから。)



呉服町を1本入った市役所の裏通り。

ガラスのドアを開けるとふわ~っと漂う、美味しい香り*

どれにしようか、わくわくと心躍る、

ディスプレイされた、パンや、お菓子たち。


pu-170810_07.jpg


お腹も、心も喜ぶ、

優しいpupanのパンや、焼き菓子たちが

大好きと通ってくださっているお客様も多いと思います(^_^)

わたしも、その一人です★



呉服町pupanのラストDAY!

ぜひ、皆さん、

今日はpupan→Calf

Calf→pupan

コースで遊びにいらしてください(#^.^#)!!




そしてpupanは、

秋にオープンする久能海岸線沿い

「U.M.I」にて、リニューアルオープンします!!!





ますますパワーアップするpupan、

楽しみにしていてください(#^.^#)♥



さて!



昨日は、このアイテムをめがけて

ご来店してくださる方がとても多かったです*!




それが、、、




\\ シルクニット~~☆!! //


calf170909-01.jpg




ここから、長~~く重宝できる、

さらすべな着心地がとても気持ちいいシルクニット*







細身パンツ派さんも、ワイドボトム派さんも、

どんなボトムにもあわせられる優秀ニット\(^o^)/






そんな、「シルクニット」。







今日は、ユナさん&サユミさんに

シルクニットコーデで着てもらいました(*^_^*)♡!!








まずは、ユナさんコーデからご紹介して行きます☆彡

calf170909-02.jpgcalf170909-03.jpg

Calf シルクニット(無地) 21800yen

SIDEDISH くしゅくしゅタンク 7900yen

ダブスタ  もちパン 18000yen 




ユナさんはシルクニットの"グリーン"で

キレイめスタイル\(^o^)/♪




calf170909-04.jpg




シルクニットのグリーンは、

少しホワイトが混ざったような、優しい印象のグリーン**




柔らかなグリーンが女性らしいです(●^o^●)






これをユナさんは、

もちパンのオフホワイト合わせ♪


calf170909-05.jpg




すこしクリームがかった、アイボリーのようなお色なので、

「パキっと真っ白な白パンは勇気がいる。。。」

という方にもオススメな、『秋の白パンツ』です(*^_^*)







シルクニットのグリーンとの相性抜群◎◎






そして、ここから落ち着いた色味が増えだす、

秋冬のコーディネートの明るさ出しにもとても良いお色です!!








続きまして、、、☆彡






サユミさんのこちらのコーディネート!!

calf170909-06.jpgcalf170909-07.jpg

Calf シルクニット(無地) 21800yen

SIDEDISH ちょい長タンク 7900yen

Calf  インディゴデニム 16800yen





サユミさんは、シルクニットの"キャメル"と

デニムの合わせで、カジュアルスタイル*


calf170909-08.jpg





シルクニットのキャメルは、

オレンジの色味が混ざった、明るいキャメルです*






この色とデニム合わせが最高!!






シルクの程良い光沢感が、

デニム合わせでもカジュアル過ぎず、

少しキレイめな印象のカジュアルスタイルにしてくれます♪







シルクニットは、このお色展開です♪

↓↓↓↓


calf170905 (24).jpg

calf170905 (25).jpg

(ボーダーは、22800yenです*)






そして、今日の2人のコーディネートの中に、

実は、もうひとつ、

お揃いのアイテムがありました!!!





\ じゃん☆!!!/


calf170909-10.jpg



\じゃん★!!!/


calf170909-09.jpg





只今、予約会中の、

「POMME D'OR-ポモドーロ-」のショートブーツ\(^o^)/♪






ポモドーロの靴は、スニーカー、パンプス、ブーツ、

どのアイテムも最高に履きやすいのですが、、




このブーツは、

ソールに弾力があり、感動的な履きやすさです!!!





もはや、

スニーカー並みに履きやすいブーツ」です★







詳細は、こちらのブログにて(^O^)/

→ こちら★








そして、昨日は、

こちらのSETも大人気でした☆彡


calf170909-11.jpg

calf170909-12.jpg

calf170909-13.jpg

Calf ゆるカットソー  11800yen

SIDEDISH ちょい長タンク 7900yen

Calf 1タックハイテンションパンツ(無地) 16000yen 





究極楽ちんセットなこのコーデ(*^_^*)!!

着たら、もう脱ぎたくなくなるSETです!笑






まずは、、、





てろ~んな肌あたりにみなさん虜な、

Calfゆるカットソー☆彡

calf170909-16.jpg



ゆるカットソーのグリーンは、少し深めのグリーンで、

お肌の色を、ワントーン明るく見せてくれます♡

(万年小麦肌の私には、特にありがたい~~!)







ボトムの1タックハイテンションパンツは、

残り僅かとなってきました!!





【Calf 1タックハイテンションパンツ】


calf170909-14.jpg

size 0/1




腰ハリの私にとって、

このパンツは、特に、『神パンツ』!!!






腰にタックが入っていて、





気になる腰周り・もも周り・お尻周りに

適度にゆとりができるので、

のびのび素材でも、スパッツっぽくなりません☆彡







裾に向かって少しだけ細くなっているシルエットのおかげで

メリハリが出て、膝下もすっきりみえます*


calf170909-15.jpg





横からみたシルエットも、綺麗です*

特にお尻周りが、ぴちぴちし過ぎず安心感あります!







このゆる過ぎず、ピタッとし過ぎない、

絶妙なゆる感がとても気に入っています(*^_^*)







ものすごく脚が綺麗に見えて、

まるで履いていないかのようなノンストレス具合と、

おまけにウエストゴム!!!







シルエットの美しさだけでなく、

身体に優しい究極の履き心地も、

神がかってます。









かなり履きやすいので、

ストック買いも前向きに検討中。。。。笑









悩ませWEEKな、今週のCalf\(^o^)/♡





大大大充実の今!!!

秋アイテム、揃えましょう~♪







それでは今日も、

フルメンバーでおまちしています☆彡






えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【POMME DOR ショートブーツ予約会】

calf170901.jpg

9/1 fri ~ 9/18 mon

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...