もちとむにと。




こんにちは!

えりかです☆彡






昨日のブログに載せた、大人気アイテムの一つ。

【Calf ゆるカットソー】*











そして、3連休中も大人気★!

ダブルスタンダードクロージングと静岡セレクトアイのコラボの為、

ここにしかない貴重な貴重な、【ダブスタ 別注コラボパンツ】* 






今日は、そんな、

Calfゆるカットソー×ダブスタ 別注コラボパンツ

コーデをご紹介します(*^_^*)


calf170919-01.jpgcalf170919-02.jpgcalf170919-03.jpg

Calf ゆるカットソー(ボーダー) 12800yen

SIDEDISH くしゅくしゅタンク 9000yen

ダブスタ もちパン 18000yen 


【Calf ゆるカットソー】


calf170919-04.jpg




新色のボーダー来ましたーーーー\(^o^)/♥






何枚持っていても何故か欲しくなる、

ボーダーの不思議。







線や色味で見え方や印象が全然変わるのも

ボーダーの不思議。






やっぱり、つい、選んじゃいますよね(#^.^#)♡笑








特にこのブラック×ホワイトは、

ホワイトの幅が少し細くて、カジュアル過ぎないのも良いです**


calf170919-05.jpg





ドルマン袖でも生地がすっきりと落ちてくれるので、

肩ややしっかりめの私が着ても、肩回り強調されずすっきりです!!








厚すぎない生地なので、

意外とアウターの下に着るのも楽々です◎◎







裾のラウンドカットのおかげで、

チュニックではないのに股上とお尻が隠れる、

この絶妙なすっきりバランスが最高です★









ボトムに合わせた、ダブスタコラボパンツはこちら!!!


\もちパン!!/


calf170919-06.jpg




みよ~んと伸びるストレッチに、

一度履いたら、もう、やみつき(>_<)★

オールシーズン対応の綿ストレッチパンツです!!!







「細身パンツって脚のラインもろに拾うじゃん!」

と、思うかもですが、


もちパンは、膝下が真っ直ぐのシルエットなので、

ふくらはぎのラインを拾わず、横からのシルエットも綺麗\(^o^)/







裾口のカットもすっきり見えるポイントです★






今なら、まだ、各色・各サイズご用意あります♪♪

Cal17-09-5-30.jpg



「脚がほっそり見えるから、コレばっかり履いちゃう~!」

という、もちパンコレクターの方多いです(#^.^#)






お色欠けやサイズ欠けが発生しないうちに

見にいらしてくださいね\(^o^)/








続きまして、サユミさんも、

ゆるカットソー×ダブスタコラボパンツコーデを♪



calf170919-10.jpgcalf170919-11.jpgcalf170919-12.jpg

Calf ゆるカットソー(無地) 11800yen

SIDEDISH くしゅくしゅタンク 9000yen

ダブスタ メリルハイテンションパンツ 26000yen



サユミさんは、無地のキャメルに合わせて♪

calf170919-07.jpg



大人気の秋カラー、キャメル*

残り僅かとなりましたので、お急ぎください~~\(^o^)/







サユミさん着用のダブスタコラボパンツは、





\メリルハイテンションパンツ!!/


calf170919-08.jpg

price 26000yen




このパンツがまた、最!高!なのです!!

見てくださいこのストレッチ具合(;O:)★!!





\のび~~~~っ/


calf170919-13.jpg




究極の軽さと、履きやすさです!

想像を絶する履きやすさで、履くたびに、感動します!






柔らかくフィットしてくれるのに、

嫌な着圧や、スパッツっぽさは全然ありません!!







お洗濯して、色褪せのないので

ながーく愛用していただけます\(^o^)/







さりげないポケットのデザインなど

細部もオシャレ、、、♪

calf170919-09.jpg





ウエストはゴム\(^o^)/!!!

平ゴムなので、安定感もあります★

calf170919-14.jpg







裾口は折り返しも、OK!

お仕事使いから、普段使いまで幅広く、

使っていただけます*

calf170919-15.jpg




サイズは、36・38・40の3サイズ展開★

こちらも数量限定なので、

無くなる前に、試しにいらしてください(*^_^*)






残り僅かなゆるカットソー、

そして、数量限定、ダブスタとのコラボパンツ★





お見逃しの無いよう、お願いします!!








「お見逃しのないように」、と言えば・・・・(゜o゜)。

TATRASのアウターも残り僅かとなりました!!!







セミマットボタンショート、

BKの03サイズがラスト1点★!!!

calf170919-16.jpg

calf170919-19.jpg

calf170919-18.jpg

price 78000yen


ファーダウンベストも、ラス1!!!

4.jpg

6.jpg




これを逃すと、また来年・・・

なので!ぜひお早めにです(*^_^*)!!








明日のブログでは、

ついにこのムニムニの正体が・・・?!


\むにっ♪/

image2.jpg




お楽しみにです!!!






それでは明日は、

チヒロさん&ユナさんがお待ちしています(*^_^*)




えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【POMME DOR ショートブーツ予約会】

calf170901.jpg

9/1 fri ~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...