フード好きさん集合です!




こんにちは!

エリカです☆彡




Calfのパソコンの変換機能が

いよいよ怪しくなってきました。笑




「秋」が変換で出て来ないので(!)、



どうやったらこのパソコンが一発で変換してくれるのか、



日々格闘しています。笑


calf171005-01.jpg




さて!!

そんなことはさておき!!!





今日はオリジナルの新作が入荷しました☆彡



\フードカットベスト☆/



calf171005-03[1].jpgcalf171005-04[1].jpgcalf171005-05[1].jpg

price 17800yen

size Free

color グレー/ネイビー/ブラック



この春も大人気だった、

"フードカットベスト"がこの秋も帰ってきました\(^o^)/





一枚あると温度調節に、

コーディネートのワンポイントに・・・

何かと使えるベスト(●^o^●)




私もCalfでこのベストをGETするまで、

ベストがこんなに使えるアイテムだと知りませんでした・・・!



ベストの魅力に気づいてからは、

この時期色々なアウターに組み合わせて

重宝しています(●^o^●)





このフードカットベストは、

綿100%素材で、一年を通して

ヘビロテしていただけるのもポイントです☆彡




詳細みていきましょう~!


calf171005-03.jpg



まずなんと言っても、魅力的なのが、、、


フードマニアの皆さまにはたまらない?!

この、BIGフード!!!

calf171005-06.jpg


襟の様な立ち上がりで、

綺麗にお顔周りをつつみこむBIGフード*

お顔周りを華やかな印象にしてくれます(*^^*)




身頃が厚手過ぎない素材なので、

そのまま1枚できてもすっきり☆彡

中に着込んでももたつかずに使用できます(●^^●)

calf171005-07.jpg



さりげなく、重要な、、

ポケットもちゃんとついております☆彡

calf171005-09.jpg



きらりとアクセントになるジップは、

ダブルジップ仕様!!


calf171005-11.jpg

calf171005-12.jpg


ジップの留め方で、さらにフードの立ち上がりを

立体的にさせても◎◎




フードカットベスト、

全三色です*




着用のブラックの他に、、、



グレー

calf171005-15.jpgcalf171005-14.jpg


ネイビー




があります\(^o^)/



お手持ちのアウターに合わせて

お顔周りの印象が色によってがらりと変わりお洒落です☆彡




年中使えるので、

いろいろなアイテムに合わせて

組み合わせてみてください\(^o^)/


そして!

インナーに合わせたのは、、、







\ちょい長インナー/


calf171005-17.jpg


すっかり秋らしい日も増えてきたので、

そろそろインナーも

タンクトップから長袖にチェンジ☆彡



calf171005-16.jpg



ちょい長インナーなら、

薄手素材なので、重ねても響かず

いやな感じがなく気持いいです(●^o^●)



首元の空きも、

胸元がパカパカせず安心です☆彡





着るとこんな感じになります*

calf171005-13.jpg


気になる腰周りもしっかりカバー!!

生地がもたつく感じもなく、スッキリ☆☆




腕や裾から程良く出てくれて、

コーディネートにメリハリがでます!!




「ちょっと出るだけ」と侮ることなかれ**

この「ちょっと」で見え方がかなり変わります(*^_^*)♪




お色は全4色*


シルバー/ブラックシルバー/ブラック/グレー×ブラック

calf171001 (16).jpg

price:8900yen



間違いない定番色、

シルバー、ブラックも良いし、



ブラックシルバー、グレー×ブラックも

落ち着いた色味ながら明るさがしっかり出せて良いです♪




タンクトップバージョンお持ちの方は、

長袖バージョンもあると重宝しますよ♡





それでは明日は、

ユナさんと2人でお待ちしています☆彡





エリカ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...