今すぐ羽織れる新作アイテム!






こんにちは!

えりかです☆彡






今日も新作のご紹介です☆彡

calf171106-01.jpgcalf171106-02.jpgcalf171106-03.jpg

ijiit 中起毛ブルゾン → 詳細は後ほど!!

Calf シルクニット(無地) 21800yen

Calf ソフトガウチョ 18000yen

LuccaGrossi ローファーパンプス 36000yen





早速新作のご紹介から行きましょう~!!!

こちらです☆





【ijiit 中起毛ブルゾン 29800yen】


calf171106-04.jpg

price 29800yen

color カーキ

size Free






ijiitより、今の時期羽織るのに丁度良い、

あったか羽織です(*^_^*)!!!






"コートを着るのにはまだ早いし、

かといってカーディガンじゃ心許ない。。。"





そんな、今の時期の" 救世主羽織 "です☆彡




中側が、フリースのような

あったか微起毛素材になっているので、

見た目すっきりで、ぽかぽかと快適に過ごせます(#^.^#)






お袖はたっぷりとした、ベルスリーブ!

calf171106-08.jpgcalf171106-10.jpg




中に厚手のニットも余裕で着込めてしまいます(#^.^#)





むにっ!ふかっ!とした軽くて柔らかな素材感なので、

アームも、身幅もノンストレスです(^O^)/!!!





後ろ側が、ラウンドカットになっているシルエットも

ijiitらしいシルエットです(*^^*)






calf171106-11.jpg






この丸みが可愛いです**

女性らしく、柔らかな印象に!\(^o^)/






首元は、すっきりノーカラーなので、

巻き物を巻くのにも便利です☆彡

calf171106-12.jpg






でも、Calf流のおすすめの着方は、、、







\フードカットベスト合わせ♡!!!/


calf171106-06.jpg






大きめフードが、ワンポイントになって、

お顔周り華やかです\(^o^)/!!!





calf171106-05.jpg





ちらりと見える、キラキラジップも

アクセントになります~!!





「微妙な温度調節ができて、すごくいい!」

と、じわじわ人気沸騰中のフードカットベスト(*^_^*)






年中使えて、

お手持ちのアイテムと組み合わせて、

ちょっと印象を変えたい時にも活躍してくれます♪!





ボトムには、、、

実はあったかアイテムな、「ソフトガウチョ」!(^^)!

calf171106-13.jpg





Calfの「ソフトガウチョ」は、

ガウチョとワイドパンツの中間ぐらいの、

すっきりとしたシルエットなので、

ボリューム感のあるアウターに合わせてもすっきり(#^^#)





ウールが入っていなくても軽くてあたたかな素材で、

タイツを重ねると、真冬もこれでOKなあたたかさです♪♪






小柄さんや、普段ガウチョを履かない方でも、

安心して履けるすっきりシルエットなので、

ぜひお試しください^m^♡





それでは明日も

元気にお待ちしています!!!




えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...