ヨックトール新作入荷☆彡




こんにちは!

えりかです☆彡





この前の、ガチャガチャの

このゆるーーい表情がたまらないわんこ。






calf171110-21.jpg







今度は、コアラが欲しい!と思って

やってみたところ、、、、






パンダでした(#^^#)




\ZZZzzz・・・・/

calf171116-14.jpg





サイズ感もパンダは、BIGサイズでした。





このフォルム、、、

癒し。。。(゜-゜)**





寝顔もちゃんと彫られていて、

細かいなーーーと感動。。。笑





フチ子さんの時のように

同じの三連続は免れましたが、





念願のコアラにめぐり合えるのは、

まだまだ道のりが遠そうです(゜.゜)





気長に行きます・・・*笑






さてさて!!!

今日のブログにいきましょう~!!!







このコーデの中に、待望の新作が♡





でもその前に・・・♪!





calf171116-07.jpgcalf171116-08.jpgcalf171116-09.jpg




只今のCalf、冬アウターも勢揃いし、

今ならアウター類、よりどりみどりです(#^.^#)♡





やっぱり人気者は、

"Calf by ショートフードPコート"♪






calf171116-10.jpg

price 57800yen

size 0/1




パッと目を引くBIGフード、美しいシルエット、

袖を通した瞬間に違いが分かる、

上質大人コート*





只今のCalf、

アウターのアツさもさることながら、、、





オリジナル新作旋風!!!!


巻き起こってます(#^.^#)





そんな中、先ほど焦らした、

大注目のオリジナルの新作が

入荷してきましたーーー!!!!






Calf の代名詞パンツといっても過言ではない、

このパンツ!!!!






\ ヨックトール切替パンツ ☆☆ /


calf171116-01.jpgcalf171116-02.jpg







これですーーーー!!!!





ヨックトール切替パンツが、

NEW素材バージョンで、


新色、入荷しましたーーー\(^o^)/!!!!






「切替パンツ、次はいつやるの~~??」

という声もたくさんたくさん耳にしていました(#^.^#)




待望の!切替パンツ!!!

お待たせしましたーーー\(^o^)/♡♡





このパンツを語る上で、

まず外せないのが、このウエストゴム構造






\ ヨックトール! /


calf171116-12.jpg






今回も、まずは、" ヨックトール "のおさらいから☆彡





「ヨックトール」は、Calfオリジナルの二重ウエストゴム構造






柔らかな平ゴムがお腹周りにフィットしてくれて、

安定感抜群!ベルト要らずのゴム構造です(*^_^*)





平ゴムなので、ウエストがもたつく事もなくすっきり!





もちろん、ノンストレスで、

しゃがんだ時も食い込みません\(^o^)/





腰ハリの私は、このヨックトールのお陰で、

「腰はジャストサイズなのに、ウエストはゆるい・・・!」

というあの、長年の悩みから開放されました\(^o^)/♡






逆に、小柄さんや、華奢さんからは、

「ウエスト詰めやベルトなしで、ジャストサイズで履けて嬉しい!」

というお声も多数です☆!






そんな魅惑のウエストゴム構造が、

" ヨックトール " なんです(*^_^*)*



calf171116-13.jpg






そんなヨックトールシリーズの中でも、






膝上のこの切替がポイントなのが、

"ヨックトール切替パンツ" です!






calf171116-04.jpg






ももあたりに入ったこの切替のお陰で、

メリハリがでて、もも周りすっきり*





視覚効果で、膝の位置も高く見えて、

脚長効果も♡





calf171116-03.jpg






膝下も、スキニーパンツほどピチピチせず、

足首も真っ直ぐ落ちるので

細身でも綺麗に履けて、安心のシルエット\(^o^)/






「CalfのNO.1美脚パンツ」とも呼ばれ、

リピーターや、ファンの方も多い1本です(*^_^*)










そして、今回の新素材が、

柔らか~~~~くて、

ものすごく履きやすいです(#^.^#)♡




calf171116-05.jpg






いつもの素材も、かなり柔らかいですが、

それを上回る柔らかさです・・・!






なので、履いていないかのように、

楽ちんで、気持ちいい履き心地☆彡




そして、綿×レーヨン素材なので、

年中、履いていただけます!!





レーヨンは混ざっているので、

普通の綿パンツより少しキレイな見た目で、





お洋服のテイストも幅広く着まわしOK☆彡!!










お色は3色展開です☆彡




ベージュ/カーキ/ブラック

calf171116-11.jpg






リピーターの方も、切替パンツデビューの方も、

この最高の素材感、ぜひ履きにいらしてくださいね(*^^*)





少し柔らかなお色味で

優しい印象です☆彡





冬のコーデの差し色にも♪♪





今日は、トータル、Calfコーデ♪♪





リバーシブルウールカットソー、

今の時期着るのに丁度よい素材感です☆彡






calf171116-06.jpg




見た目はすっきりですが、

ウール素材なのでぽかぽかとあたたか(#^.^#)





ここ数日、また一段と、

朝晩の冷え込厳しくなってきましたからね・・・!





冬に備えて行きましょう!(^^)!☆





それでは明日は、

ユナさんDAY☆彡





お待ちしています~!!





えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『Calf Premiumネックレス予約会』

calf171109 (1).jpg

~11/26(SUN)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...