今日この頃あるある






こんにちは!

えりかです☆彡





今日は、また一段と冷え込みが厳しくて、

冬みたいな気候でしたねーーー(T_T)





今からPARCO外に出るとなると、

室内と外の気温のギャップが

恐ろしいです(@_@;)





この時期、

朝、「今日、ちょっと寒いかも・・」

「ウールのコートで行こうかな・・・」って思いつつ、




「今から完全防寒を済ませてしまうと

ここからやってくる、更なる寒さに、耐えられなくなるんじゃないか」

という、不安に駆られ(←)、ぎりぎりまで我慢してしまうあるある。

(私だけでしょうか。。。)




そして、まあ、結局仮に完全防寒をしたとして、

自転車を漕いでいるうちに、暑くなって、

結局脱いじゃうあるある。

(結果、荷物になる。笑)






んー、思うようにはいかないものです。






そんな、今日この頃。笑






さてさて、今日は、

そんな(どんな?笑)今日この頃にもぴったりな、

すっきりあったかコーデ!

ご紹介しますー☆!!!









calf171120-01.jpgcalf171120-02.jpgcalf171120-03.jpg

Calf 中起毛ブルゾン 19000yen

Calf リバーシブルカットソー 14000yen

Calf ちょい長インナー 8900yen

Calf デニム 17000yen

ポモドーロ ハイカットレザースニーカー

Ampersand コンビリュック 21000yen





今日は、久々の・・・?!

王道"THE カジュアル"コーディネート\(^o^)/






なんてったって、このアイテムが、

非常に人気者なので^m^♡!!!






今日も注目集めてますよ~~(*^_^*)

↓↓↓↓↓





\中起毛ブルゾン☆彡/


calf171120-04.jpg

price 19000yen

size Free





中起毛ブルゾンには、

やっぱりベストを合わせて着たい\(^o^)/♪




calf171120-05.jpg






中起毛ベストは、内側が滑らかな

起毛素材になっていいて、単体でもかなりあったかですが、





calf171118-12.jpg

( 内側は、こんな感じになってます♪ )





ベストと合わせる事で、温かさも増し、

温度調節もでき、実用性も◎◎





ベスト合わせなら、二の腕周りもノンストレス!!






見た目も、ぐっとオシャレになります☆彡






calf171120-06.jpg






グレーのカットベストと合わせることで、

お顔周りが明るい印象に♪♪





この組み合わせなら、

日中は、このまま、見た目すっきりで、

実際はポカポカ\(^o^)/



朝晩など、もっと冷え込みが厳しい時は、

この上にアウター重ねもOK!!!




長ーいシーズン活躍してくれるSETなんです!!







リバーシブルウールカットソーも

とても人気者です!






カジュアルアイテムですが、

ほんのり美光沢のウール素材で、

適度に高級感漂います*





この塩梅が◎◎です(*^^*)b





calf171120-07.jpg





Calfでこの時期になると大人気の

「ニットじゃないけど、あったかシリーズ」!





ウール素材のカットソーなので、

もこもこし過ぎず、見た目も着心地もあたたか\(^o^)/





裏側はカットソー生地になっていて、

ひっくり返して着用もできちゃいます!!










Calfのカジュアルコーディネートといえば、、、!

やっぱり、これが欠かせません☆!!!




\ オリジナルデニム☆彡 /


calf171120-08.jpg





個人的に、、、

Calfのデニムの股上の深さは

かなり魅力的なポイントだと思っています(>_<)b☆





もはや、腰周りを包み込んでくれるような、

絶対的な安定感と、安心感。




しゃがんだ時も安心だし、

お腹周りにもやさしいつくりになってます\(^o^)/






今回の素材は、

今まで以上に柔らかく履きやすいです!





他のデニムに浮気できなくなっちゃう、

Calfデニムリピーターの方も多い一本(*^_^*)





デニムを普段履かない方にもおススメです☆彡



calf171120-09.jpg





久しぶりに、足元にスニーカーをチョイス(*^_^*)




ポモドーロのハイカットスニーカーなら、

足首も露出しないですし、




お洋服のボリュームが増す、

ここからの時期のコーディネートに合わせても

バランス感◎◎





なにより、レザーが、柔らか~~(>_<)♡





「これ以上履きやすい靴があるだろうか・・・」

と感激すること間違いなしの1足です(*^_^*)





ぜひCalfで体感してみてくださいね!(^^)!





それでは明日は、ユナさんDAY☆彡

元気にお待ちしています~!









えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

**Xmas Special Sweets**

cafe-171117_01[1].jpg

cafe-171117_02[1].jpg

cafe-171117_03[1].jpg

ご予約期間:~12/9 sat

ご予約受付中*

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『Calf Premiumネックレス予約会』

calf171109 (1).jpg

~11/26(SUN)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...