そんな職業もあるんですね






こんにちは!

えりかです☆彡





昨日のブログの冒頭。






一人ですごく頷きながら、






「わかります、ユナさん。」

「私もです、ユナさん。」






と思いながら読んでいました。

(今日ご来店くださったYさんも、凄く共感してくださいました♡笑)






すぐにネットで調べてみたら、






洗濯アンバサダーの方が、

「洗濯物が乾いているのか、湿っているのか見分ける方法」

を紹介していました(゜o゜)!


(洗濯アンバサダーなるものも、気になる。笑)






①ドライヤーで自分の手を完全に乾かして、

湿り気のない状態にする




②洗濯物の厚手の部分か、

気になる部分を、3秒ほど握って、、、





まだ乾いていない場合、

手に湿り気を感じるらしいです!






今度試してみたいと思います!!






触った時のヒンヤリ感で、

「え!これ濡れてるの?どっち!」って、






結局困惑している自分の姿も、

今から、なんとなくイメージできますが。笑





また、試した際には、報告します<(_ _)>笑






さてさて!

今日は、こちら~~♬






腰ハリさんも必見の細身パンツスタイルですよ\(^o^)/







calf171129-01.jpgcalf171129-02.jpgcalf171129-03.jpg

Calf by ショートフードPコート 57800yen

Calf ウールポンチカットソー 15000yen

Calf ちょい長インナー 8900yen

Calf インディゴデニム 16800yen





腰ハリ代表の私、

久しぶりに細身パンツを履いて登場です!笑






が!笑





まずは【Calf by ショートフードPコート】から

ご紹介していきましょう~!!笑






calf171129-04.jpgcalf171129-05.jpg






「ブログで気になってて羽織りに来ました!」

という方がとても多くて嬉しいです(*^_^*)♪





この着心地の軽さ、

シルエットやフードの美しさ、





こだわりが沢山つまった、「大人の上質Pコート」。






何度羽織っても、やっぱり、ときめきます。。。






まだ体感していない皆さま、

ぜひ、羽織りにいらしてくださいね(*^_^*)☆彡








中のコーディネートも見ていきましょう~!






calf171129-09.jpgcalf171129-10.jpg







「すっきり丈トップス×細身パンツ」合わせ!!






かなり、腰ハリの私。






いつもこのくらいの丈のトップスは、

腰周りを気にしてガウチョ合わせばかりでしたが、、、





このバランス、新鮮な感じ、、、

良いです\(^o^)/♪♪





久しぶりに色物も着てみました♪♪







ウールポンチカットソーは、

肌当たり最高ですね♡

そして、あったかーーい!!






calf171129-06.jpg

price 15000yen





このお色は深いロイヤルブルーなので、

色物でも挑戦しやすいし、

ベーシックカラーアイテムに合わせやすいお色です(*^_^*)





人気者ですよ♪♪




個人的には、こういう深い色は、

肌の色を明るく見せてくれて好きです(#^.^#)






calf171129-07.jpg




程よいゆるさがあるので、細身パンツ合わせたときに

脚全体がすっきり綺麗に見えます(*^_^*)




腰の位置も高く見える~!!





気になる腰周りは、

ちょい長タンクで隠せばばっちり◎!笑

怖いものなしです\(^o^)/





間に明るいシルバーラメを挟むと

メリハリが出ます(*^_^*)






ボトムはインディゴデニムで☆





冬になると、やっぱり、

インディゴの濃い色が履きたくなります!(^^)!

calf171129-08.jpg

price 16800yen



きゅっと引き締まって見えるので、

テンションも上がります(*^_^*)♡





いつもはしないバランスや、合わせも、

たまには挑戦してみると、






「なんだかいいなあ♪」と






テンションが上がった、本日の私でした\(^o^)/☆彡

(謎の締め方。笑)






それでは、明日はユナさんDAY☆彡

お待ちしています(*^_^*)





えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

**Xmas Special Sweets**

cafe-171117_01[1].jpg

cafe-171117_02[1].jpg

cafe-171117_03[1].jpg

ご予約期間:~12/9 sat

ご予約受付中*

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『Calf Premiumネックレス予約会』

calf171109 (1).jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...