焦らしたやつです






こんにちは!

えりかです☆彡






昨日のブログの最後に焦らした

コチラをみて、



\ じゃんっ☆彡 /

calf171130 (14).jpg






「あれは、何?!!」

「焦らされちゃったからたまらず来ちゃいました!笑」




と、Calfに遊びに来てくださった方が多く

とても嬉しいです♡




皆さまありがとうございます\(^o^)/!!!





今日のブログは余すことなく

お披露目しますーーー!!!






本日は、Calf新作コーデです(●^o^●)!!







12月もしょっぱなから、

悶絶のオリジナルアイテム届いちゃいましたーーー♡!!!





calf171201-01.jpgcalf1711201-02.jpgcalf171201-03.jpg

Calf ニットソー 後ほど♪

Calf 起毛ソフトガウチョ 後ほど♪

ポモドーロ レザーブーツ 49000yen





うわあ~~~、

もう早速このセット欲しくなってます、私。笑






写真を撮りながら、ミキさんが、

「いいよ~、細く見えるよ~~」

と言ってくださったのでますます欲しくなりました。笑

(なんて単純な私。笑)






そんな余談はさておき。笑

さっそく詳細見て行きましょう!!






まずはこちらから☆!!!







【Calf ニットソー】


calf171201-04.jpg

無地 18000yen/ ボーダー18800yen

size Free

color 後ほど☆彡






毎回大人気★★!!






カットソーのようなニット素材の

新感覚トップス、"ニットソー"!!

新作届きましたーーーー\(^o^)/!!





薄すぎず厚すぎずの、

今から春まで使えるほど良い厚さです☆彡






総ばりの編み目は、目が細かく、

ギュッとつまっているので、






ウールが入っていなくても、

すーすーせず、あったかいです(*^_^*)







毛羽立ちや引っ掛けも気にならない、素材の編み感です*





calf171201-10.jpg






今回のボーダーは、全面ボーダーではなく、

上部の一部分は、無地になっているので、




カジュアル過ぎなず、

子供っぽくならず♪




太過ぎないボーダー幅もGood!!






シルエットは、Calfオリジナルの

"ボックスシルエット"!!!






これが、最高のシルエットなんですーーー





calf171201-05.jpg






ストンと真っ直ぐ落ちてくれるシルエットなので、

身体の肉感も拾わず、すっきり細見え~~\(^o^)/!!




着用感もぴちぴちこなくて、

気になるお腹周り・背中周りもすっきり!!






そして着やすさの秘密は、、、



\ みよ~んとストレッチ★!!! /


calf171201-08.jpg






柔らかで滑らかな生地が、

みよーんと伸びます\(^o^)/




この、しっとりすべすべな着心地が

やみつきです♡






首の開き感は、ややつまり気味で、

女性らしく*





パイピングの華奢さも、キレイに見えるポイントです☆彡






calf171201-06.jpg




身頃に対して、ややスッキリと付いたアームは、

二の腕・腕全体も細く見えます(●^o^●)!!






Calf171201-07.jpg





二の腕がむちむちせず、

細く見えてテンション上がります!!!




お色展開も豊富です!!



ボーダー

ネイビー×グレー/ブラック×ホワイト

calf171201-19.jpg





無地

ホワイト/ブルーグレー/ネイビー/ブラック

calf171201-20.jpg






これは悩ませますよ~~~(=ω=)笑




無地もボーダーで見え方が変わるので、

どちらも押さえておきたくなりますね(>_<)♡






そしてボトムは、コレです!!!

こっちも新作です(●^o^●)★





【Calf 起毛ソフトガウチョ】


calf171201-11.jpgcalf171201-12.jpg

price 17000yen

size 0/1

color 後ほど♪





このガウチョを愛して止まない私、

起毛バージョン登場待ちわびてましたーーー!!





このガウチョ過ぎない台形シルエット。





カジュアルにスニーカー合わせも、

キレイめにパンプス合わせもOKな生地感。




ガウチョに抵抗感のあった私も

一瞬で虜になった、ソフトガウチョ(●^o^●)




「普段ガウチョは履かないけど、これは履ける!!」

というお客様からの嬉しいお声も多数です♡







もこもこし過ぎない、ほんの~り起毛なので、

長いシーズン使えるのも嬉しいです!!





calf171201-13.jpg





ふわっと軽くて、ものすごくあったかいです!





写真じゃ伝わらなくてもどかしい、

この生地感。。

この生地感ぜひ実際に履いてみていただきたいです(>_<)*






気になるウエスト構造も最高ですよ~!

股上が深くて、安心感&安定感ばっちり(●^o^●)!!






そして、、、





\ 後ろ側ウエストゴム!!! /


calf171201-18.jpg






お腹周りも安心です(●^o^●)!!





今回の起毛ソフトガウチョの生地、

気持ち良過ぎて、あったかすぎて。。。






コレさえあれば、真冬も怖くないです!!




ちなみに、自転車もがんがん漕げるので、

自転車ユーザーの皆さまにもおすすめです♡









起毛ガウチョのお色展開は、4色★







グレージュ/カーキ/ネイビー/ブラック

calf171201-17.jpg








そして、このスタイルに合わせたいコートと言えば!

ガウチョスタイルに欠かせない、、、☆彡





\Calf by ショートフードPコート/


calf171201-16.jpg






これですーーー!!!\(^o^)/

やっぱり、ガウチョに、

このショート丈のバランス、良いです。。。






calf171201-14.jpgcalf171201-15.jpg






すっきり、脚長効果も♪♪

(細見えには命かけてます。笑)






ガウチョ派さん、小柄さん、

今年の冬は、"フードショートPコート"

おすすめですよ(*^_^*)♡








それでは週末は、

ユナさんと2人でお待ちしてます~!!






えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

**Xmas Special Sweets**

cafe-171117_01[1].jpg

cafe-171117_02[1].jpg

cafe-171117_03[1].jpg

ご予約期間:~12/9 sat

ご予約受付中*

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...