アーカイブ:2017年12月11日

今アツい。






こんにちは!

えりかです☆彡






今日のコーデは、注目アイテム揃いのコーデです\(^o^)/♪





calf171211-01.jpgcalf171211-02.jpgcalf171211-03.jpg

Calf by フードショートPコート 57800yen

Calf ニットソー(ボーダー) 18800yen

Calf 中起毛ジョッパー(無地) 16800yen

ポモドーロ ショートブーツ 49000yen





今日のコーデは、只今のCalfの

人気者たち集めちゃいましたコーデです!

(どんなネーミング。笑)






早速アウターから見て行きましょうーーー\(^o^)/☆彡





【Calf by フードショートPコート】


calf171211-04.jpg

price 57800yen

size 0/1

color グレー/ネイビー/ブラック




このコートは、今Calfの一番前のマネキンちゃんに

着せているのですが、




この綺麗なシルエットに、

大きめ華やかフードに、

Pコート×フードのありそうでない形に、、、





注目の的です!!!





フードを外せば、ベーシックなPコートになるので、

ちょっとカジュアルな気分にも、きちんと使いたい時も☆彡





様々なシーンで、使っていただけます\(^o^)/!!





1着で、長ーーーく愛用していただける、

"大人の上質Pコート" です*






中に合わせていたこちらの人気が

止まりません・・・!!




【Calf ニットソー】


calf171211-05.jpg

size Free





本日も「ニットソーが無くなっちゃうかとおもって・・・!」

とブログを見て駆けつけてくださった方いらっしゃいました!





ありがとうございます(T_T)/*






続々と完売カラーが出てきて、

残るは、こちらの3色となりました!!!


↓↓↓


ブラック×ホワイト/ネイビー×グレー/ブルーグレー

calf171211-12.jpg

※無地は18000yen

ボーダーは18800yen





①ウールなしであったか!

②体のシルエット拾わず細見え!

③ボトム問わず使えます!

④お家でお洗濯可能!





ざっと挙げたでもいいところが

出てくる出てくる(゜o゜)!☆彡





今すぐから、春まで使える、

カットソー感覚ニット♪





残る3色も残り本当に僅かとなっているので、

要注意です(>_<)☆!!





そして・・・





只今のCalfで一番アツいと言っても過言ではない

注目の細身パンツがこちら!!!




\ 中起毛ジョッパー /


calf171211-06.jpg

無地16800yen / ボーダー17800yen

size 0/1

color 後ほど♪





12月になり冬も本格化。。。

だんだんと冷え込みが厳しい日も増えてきましたね(>_<)






「あったかいパンツありますか??」

と、ご来店下さる方も多く、

あったかパンツ需要も増えているのを感じます**





あります!あります!

あったかパンツ!!






calf171211-07.jpg





しかも、もの凄く楽ちんで!!

綺麗に見える、夢のようなパンツがあります!笑




ウエストはゴム!!!




calf171211-08.jpgcalf171211-09.jpg






さらに、こんなに、

みよーーんと伸びます\(^o^)/♡




\ 柔らか~~~~ /


calf171211-10.jpg





腰周りにワンタック入っているので、

スパッツみたいにはならず、安心です**







冬を乗り切るための、

極暖、美シルエット、快適パンツが、

この、「中起毛ジョッパー」です☆彡







裾に向かって、すっきりとしているので、

ブーツインもOKです◎◎





calf171211-11.jpg






キレイめにもカジュアルにも使えるので、

無地タイプは特に、お仕事使いしてくださる方も多いです☆彡






このパンツでお仕事したら、

あったかい、楽ちん、綺麗見え、

どれも揃っていて、すごく快適に過ごせます~~~\(^o^)/!





最高です・・・!





「冬はこのパンツがなくちゃ困る!!!」

とリピートしてくださるお気持ちが凄く分かります(>_<)!!






お色展開はこちら♪♪




無地

ネイビー/ブラック

calf171122-21.jpg

price 16800yen






ツイード

ブラック系/ブラウン系

calf171122-22.jpg

price 17800yen





色違いで揃えたくなる、

冬のマストパンツ!





ぜひ見にいらしてくださいね\(^o^)/





それでは明日はユナさんDAY☆彡

お待ちしています~!!!





えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

**Xmas Special Sweets**

cafe-171117_01[1].jpg

cafe-171117_02[1].jpg

cafe-171117_03[1].jpg

ご予約受付中*

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

**yugure春靴予約会**

yugure予約会[3].jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...