たんすいパールが変換されない






こんにちは!

えりかです☆彡





1/26(金)-1/30(火)の5日間!

青葉通りqupuが、UMIに出張中☆彡




\半年に1度のストーンフェア開催!/


ナンバー.jpg

Stone Fair @ UMI

1/26 fri -1/30 tue




毎回大人気のイベントです(*^_^*)





期間限定で厳選されたストーン達が集合!

この期間にしか出会えないストーンも?!






ただでさえ、その時の"出逢い"な石*






直感でびびっと来たり、

手にとってなんだかしっくりくるストーンと出会ったら、

それはきっと、今の自分に必要な石、、、






必然の出逢いかもしれません(●^o^●)






そう言って、クプに行く度、

何かしらの石をお嫁に迎え入れる私。






それぞれの石やアクセサリーがメッセージを持っているので、





お守り代わりに、毎日身につけたり、

ポケットに入れて持ち歩いたり、






アクセサリーは、

お洋服や、気分に合わせて毎日選ぶのも、

また、楽しいのです♡





天然石は、その日によって、

違う表情に見えるのも、魅力のひとつだと思ってます*





個人的には、

ただただ、ストーンを前に、

ぼ~っと眺めるのも、癒されます。。。

(あ、怪しいですかね。笑)







期間中、UMIでは、この他にも

様々なイベントを開催中です☆!






ホームページのトップNEWSを

チェックお願いします(#^.^#)







そんな、ストーンアクセサリー、、、






Calfでもお取り扱いがあること、

ご存知の方も多いかもしれません(#^^#)






そうなんです!





Calfでは、Calfのお洋服に合わせて、






ストーンファシリテーターのMIZUHOさんが、

特別にデザインしてくださっている

ストーンネックレスたちが





店内の至るところで、きらり、ぴかり♪




calf180125-01.jpg



calf180125-02.jpg





Calfのお店正面は、下りエスカレーターなのですが、







「そこから、マネキンがしているのが見えて

素敵で、気になって・・・」と、





Calfにご来店してくださる方もいらっしゃるほど(#^.^#)





Calfのベーシックでシンプルなお洋服には

ストーンアクセサリーが映える!!





さりげなく上品に。

でも、存在感は抜群。





Calfのマストアイテムの一つなんです♡





今日のブログでは、

Calfストーンアクセサリーをご紹介します\(^o^)/





【淡水パール×レインボームーンストーン】


calf180125-04.jpg

short 27000yen/ long 35000yen





Calfのストーンアクセサリーは、

金具を外さずに、そのまますっぽり被れば、

着用完了☆!!





「そこが便利で、このネックレスならする!」

というお声多数!笑




分かります。。






この手軽さなら、





寝坊した朝も、信号待ちしている時や、

ふとした時に、とりあえず持ってさえ来れば、

3秒で装着可能!!!

(このシチュエーションは私だけでしょうか。)





とにかく、それだけ、楽ちんということです。笑





calf180125-08.jpg





パールタイプは、一番上品で、

女性らしい印象**





でも、華奢な「たんすい」パール※なので、




(たん水を変換してくれないうちのパソコンちゃん。)

(「あわい」も変換してくれませんでした。。笑)

(機嫌が悪いのかなあ)




普段使いで、あえてカジュアルなお洋服に合わせるのも

素敵です!!




long(80m)もあります!

↓↓




calf180125-03.jpg




longタイプは、2連のネックレス、

5連のブレスレットとしても使えます(*^_^*)




【スピネル×サファイア】


calf180125-05.jpg

calf180125-09.jpg

short 23000yen/ long 25000yen



サファイアの深ーいブルーが、

綺麗な1本!!



カット入りのストーンを使用しているので、

華奢~な粒でも存在感◎◎




ブラックが効いているので、

コーデのアクセントや、引き締めにも使える1本です*




こちらも、long(80cm)あります(^O^)





【ブラックスピネル(シルバーコーティング)】


calf180125-07.jpg

calf180125-10.jpg

long 29000yen



一番、ゴージャスな1本がこちら!!



カット入りのブラックスピネルに、

シルバーコーティングが施されています**





ぴかぴかとしたこの輝きは、別格です!



その為、通常のブラックスピネルよりも、

少し柔らかな見え方の1本です(*^_^*)




あえて、同系色のお洋服に合わせるのも

おすすめですよ♪





こちらは、long(80cm)のみとなります☆ミ



1つあると、どんなお洋服にもマッチしてくれるので、

毎日つけてしまうこと間違いなしです(*^_^*)





"石は、出逢い"。





びびっときたら、ぜひCalfへ☆





今日ブログに載せていないものも


少し店頭にあります☆彡







ブログ冒頭の、ストーンフェア@UMIも、

久能海岸線沿い、UMIにて5日間限定で開催中です☆






それでは!

明日は、3連休明けのユナさんが、

お待ちしています~(●^o^●)!!






えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♡HAPPY VALENTINE`S CAKE♡

【 濃厚生チョコケーキ予約受付中 】

IMG_0804.jpg

15cm ¥1800(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

配送可

ご予約期間:1/14 sun ~ 2/5 mon

お渡し期間:2/9 fri ~ 2/14 wed

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...