アーカイブ:2018年2月 8日

ブーサン予約会!!







こんにちは!

えりかです☆彡





昨日のブログにもちらりと書いたのですが、

セレクトアイのNEWYEARPARTY、

昨日、無事、終わりました(●^o^●)






ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!☆彡

パーティ2018.jpg





各店数分の時間で、

店舗・スタッフの紹介を交えつつ

壇上に立つ時間があったのですが♬




私たちカーフは、

お隣SECの「ポージング講座」の流れから、

私たちもやってみるぞ~!という流れで。



calf180208-17.jpg

calf180208-18.jpg





だけど、私がぜんっぜんできない!!という

茶番を繰り広げるステージでした。笑






あたたかい皆さんの声援と、拍手に

「救われました~~~!」





そして、毎年恒例の、

感動とフレッシュなエネルギー溢れる

1、2年目のスタッフによるショータイム☆彡


calf180208-13.jpgcalf180208-14.jpg


1.2年目のPARCOスタッフでは、

お隣SECのユイ君が頑張ってましたよ~~\(^o^)/





このパーティーの為に連日練習を重ねてきた1.2年生達*





一生懸命、壇上でパフォーマンスする姿が愛おしくて、





もう、ばしゃばしゃ写真撮りました。

「親ばかか。」ってくらいに、撮りました。笑笑








最後に打ち上げにて

PARCOメンバーで写真をぱしゃり☆




calf180208-15.jpg





日頃から私たちを応援してくださるお客様たち。

そして、セレクトの仲間の温かさ、人のエネルギーを感じて、




改めて、感謝。。

そして心温まる1日となりました**






皆さま、改めて、ありがとうございました(*^_^*)







さてさて!今日のブログへ参りましょう~!!

今日も新作を紹介しますよ~~\(^o^)/




calf180208-01.jpgcalf180208-02.jpg

calf180208-03.jpg

ijiit ゆるハリカットソー 12800yen

size Free




みなさん大好きな、ijiit ゆるカットソーと同じ形の、

素材違いバージョンです!!!




素材は綿100%、少しハリのある綿素材です**

お家でお洗濯OKなうれしいやつです~~





calf180208-05.jpg

calf180208-04.jpg



たっぷりした身頃でも、

アームが、手首に向かってすっきりしていくので、

ダボダボ感はなしです◎◎




細身パンツに合わせて、

上を少しオーバーシルエットで着るのもおしゃれです☆彡



calf180208-06.jpgcalf180208-07.jpg





ゆるカットソーの特徴の、

裾ラウンド&後ろ側長めの着丈☆彡





何にでも合わせて使える、万能シルエットです\(^o^)/◎






お色は、2色*

ブラック×エクリュ/ネイビー×オフ

calf180208-16.jpg





本日のブログでは、右側の

ネイビー×オフを着用しています*




写真だと伝わりづらいのですが、、、

白のお色味も、ブラックはエクリュで少し柔らかめな印象、

ネイビーはオフでパキッとした印象になります(●^o^●)






気になる方、店頭にてぜひ

見比べて見てください**






そして、足元の靴、、

期になった方もいらっしゃるのでは??(*^_^*)





\ 明日から予約会開催!!! /


calf180208-08.jpg

◆maypol ブーサン予約会◆


2/9(Fri)-2/18(sun)

price 29800yen(ご予約)

color ブラック



今回の予約会で扱うブランド"maypol-マイポル-"は、

1964年に創立し、スペインで50年以上続く老舗ブランド。



トレンド感のあるデザインを取り入れながら、

一貫して1足1足ハンドメイドにこだわる、

上質且つ、スタイリッシュなシューズを扱っています*




スペイン国内のみならず、

イギリス、フランス、ドイツ、香港、日本など、、

世界各国で人気の高いブランドです☆彡





今回Calfが取り扱うのは、

そんな、maypolの"ブーサン"**

レザーを使用した、高級感ある1足です(^o^)





calf180208-09.jpg




見た目は、しっかりしていて、

シンプルながら、重厚感がありますが、、、





足を通してびっくり(゜o゜)!!!




何だこの軽さ!!

すっごく履きやすいではないですか\(^o^)/\(^o^)/




軽さだけでなく、レザーも柔らかで、

最初から、自分の足にフィットしてくれます**





外反母趾の私でも痛くない~~~\(^o^)/






calf180208-10.jpg

calf180208-11.jpg





ヒールは5cmありますが、太めで安定感抜群!

普段ヒールを履かない方も安心です(*^_^*)b








着脱は、マジックテープで楽々☆彡




calf180208-12.jpg




足の甲を覆うデザインと、かかと側も固定されるので、

安定感抜群◎◎





サイズは、35(22.5cm)-38(24.5cm)まで!





こちらのアイテムは、インポートアイテムにつき

追加がききません(>_<)

ご予約枠に限りがありますのでご注意を!





予約会は、明日から、2/18(sun)まで☆





店頭では、37サイズのサンプルをご用意して

お待ちしています!!






サンプルをお試しいただけるこの機会に、

ぜひ見にいらしてください\(^o^)/





えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...