すごい!





こんにちは!

えりかです☆彡




2018年、実はこっそり(?)、

「お家に生花を絶やさずに置く」

と目標に掲げています。





1週間程前に、お花屋さんに行ったところ、

スタッフさんが蕾の子たちをくださったのですが。




calf180216-12.jpg




昨日の朝出勤して、夜帰宅して、

お水を替えてあげようと思ったら。。。





朝あったはずの

蕾がどこにもない・・・!!!




あんな大きい子がなくなる訳ないし、

落ちてしまったかと思い周囲を探すも気配なし。





まさか、足が生えて歩いていったわけでもあるまいし。。。





・・・と思っていたら!!



calf180216-13.jpg





花が咲いていましたーーー!!!






calf180216-14.jpg




「えっ?!何?!嘘?!え??!えっ?!?!」

と、深夜に奇声を発する、26歳。笑

(どうかご近所の迷惑になっていませんように)






最近ぐいーんと首をもたげていると思ってはいましたが

今年入ってからNO.1の驚きと衝撃。





そして、思いのほか花がおっきくて

さらに戸惑いを隠せませんでした。笑






それにしてもびっくりしたし、

自分でも思い返して、笑えるくらいの声を上げました~~

(※一人です)

(※花が咲いただけです)






それにしても、あっという間に花開く、

植物の生命力とパワーに感動。。。





なんだか元気をもらいました**






そして、私、もうひとつ「薄化粧」という

多肉植物も飼っているのですが、、、

(まだ続くんかい)





この子も先日、

ちっちゃくて愛らしい花をつけてくれました(#^.^#)


calf180215-11.jpg

calf180216-10.jpg




ネット検索かけると、もっとぶわあ~っと花をつけている写真もあって

うちの子もつぼみが沢山なっているので、

時期に咲くかな~ととても楽しみです♪







愛おしいな~~~

(出産経験もちろんなしですが、もう、

我が子のように手塩に掛けてます)





小さな春の訪れを感じるこの頃。。。(●^o^●)






皆さま、我が家の植物事情にお付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)m笑笑






さてさて!!

今日のブログへ行きましょう~~☆彡





皆さま、昨日のブログはチェックしていただけましたでしょうか??

(まだの方は、こちらから☆)





今日ご紹介するのはこちら!!





calf180216-01.jpgcalf180216-02.jpgcalf180216-03.jpg





そうです!☆

こちら、昨日ご紹介した、

ijiit ビッグカラートレンチのショートバージョン!!!




ブルゾンジャケットverです**





トレンチとはまた素材や細部が

ちょっぴり違うので、見て行きましょう~\(^o^)/




calf180216-04.jpg

calf180216-05.jpg

price 49800yen

size Free



てろりと柔らかなポリステル素材!

裏地付きです**



着丈は、前側が股上まで、

後ろ側はお尻をスッポリ隠してくれる

ラウンドのシルエットになっています**



細部では、腕のシルエット*

昨日ご紹介した、コートと袖の付き方も違います*




calf180216-06.jpg





ワイドスリーブがお洒落で今っぽい**






内側の構造にも注目です☆☆



calf180216-07.jpg





ショートの方は、内側がジップになっています♪

しかもダブルジップなのが嬉しいです\(^o^)/





襟の作りはトレンチ同様**



calf180216-08.jpgcalf180216-09.jpg




後から見ても美しい~~~






ジャケットのような感覚で、気負わず着ることができます**

素材感もカジュアルな印象(*^_^*)




ボトム問わずに使えます♪






お色違いはこちら☆彡



ブラック

calf180216-15.jpgcalf180216-16.jpg





パキッとしたブラックというより

少し柔らかさがあります(●^o^●)




パッと見は、ネイビーとブラックすごく差を感じることはないですが

ネイビーの方が青みがでます**





本日着用はネイビーです(#^^#)



ぜひ羽織りにいらしてください(#^.^#)!!







本日もインスタ更新してますので、

そちらもぜひチェックお願いします\(^o^)/





それでは、土日はユナさんと2人で

お待ちしています~!!



えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ Instagram 始めました☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Whiteday`s cake『雪いろラムレーズン』

雪いろラムレーズン (1)[1].jpg

17cm:¥2500(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日/配送可

ご予約期間:2/10 sat ~ 3/5 mon

お引渡し期間:3/9 fri ~ 3/14 wed

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『ブーサン予約会』

calf180209.jpg

2/9 fri ~ 2/18 sun

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...