あの神パンツが今年も復活!





こんにちは!

えりかです☆彡






今日はお知らせから☆彡





来月、UMIにてとても素敵なイベントの開催が

決定しました*!!





◆今夜は泣かせナイト◆@UMI


18-04-18-14-51-32-950_deco.jpg



樽木栄一郎さんのギターの弾き語りに合わせて、

Denbillのペイント等を手掛けてくださっているサノユカシさんがペインティングをする

という、ライブペインティングイベントが開催されます*





なんて、素敵な・・・

とても心くすぐられます*





樽木さんの深く、やさしく、しっとりとした柔らかな曲に合わせて、

ユカシさんが、その場でペインティングを描きあげていく*





その日、その場所、だからこそ

創り上げられる、奇跡の作品*






今回、このライブを開催するにあたり、

樽木さんへのBOSSのリクエストが、

"泣かせるライブ"だそうで*







UMIがいつも以上に、

しっとり、素敵な空気で満たされそうです*






ゆったり、贅沢に

心を満たすひとときを、過ごしてみませんか(^^)*??




おふたりのライブペインティングショー*

詳細は、以下となっております*


18-04-18-14-51-32-950_deco.jpg


2018年5月19日(土)

開場17:00・開演 19:00

¥5,000-(税抜) (UMI tableでの軽食&1ドリンク付)

会場  UMI yoga studio

静岡市駿河区大谷3-30-25 ※要予約。




定員数に限りがありますので、

お早めにお問合せください*






さてさて!!






今日のブログは、

Calf by シャツアンサンブルをエリカが着てみました!



calf180422-03.jpgcalf180422-04.jpg

calf180422-01.jpg

calf by シャツアンサンブル 26000yen

Calf ワンタックハイテンションパンツ(ボーダー) 17000yen

yugure スウェードスリッポン 17000yen



【Calf by シャツアンサンブル】


calf180422-05.jpg

price 26000yen

size 0/1

color カーキ/ネイビー




ネイビーを着てみました♪

青が強すぎず、色々なお色と組み合わせやすいネイビーです*



calf180422-06.jpg

calf180422-07.jpg





さらりとしていて軽ーい綿素材の

ノーカラージャケットと



calf180422-08.jpg





綿ノースリシャツのSET!!




組み合わせ次第で、お手持ちの色々なアイテムと合わせて

幅広~く活躍の"夢広がるSET"なのです♪







こちらのシャツアンサンブルは

昨日ユナさんが語っていますので☆彡





こちらのブログをご覧ください!(^^)!





今日は、私、コレについて語らせてください・・・!






私も、もう、大大大好きな1本で、

去年GETしてから、通年ヘビロテ中の

愛してやまないこのパンツ・・・





\ ワンタックハイテンションパンツ!! /


calf180422-20.jpg

ボーダー 17000yen 無地16000yen

size 0/1






ひゃーーー!

待っていました!!

去年も大人気だった【ワンタックハイテンションパンツ】!!





履いた方を瞬く間に虜にし!

リピーターの方、2色買いの方も続出し!!

そしてあっという間に完売し!!




「あれはまた今年もやりますか??」と、

お問合せもたくさん、たくさんいただきました(>_<)*








皆大好き、ワンタックハイテンションパンツ!!!





そんな、神パンツが、


今年も復活ですーーーー\(^o^)/☆










calf180422-09.jpg




このパンツのいいところをひとまずざっくりまとめると、、、


①とにかく究極に楽ちんな履き心地!

②脚が細く見える?!美シルエット!!

③お家でお洗濯OK!

④色落ち、シルエットの変化もなし!

⑤オンオフ問わず、且つ、通年履ける素材感!




もう、とめどなく、出てくる出てくる!!笑




さて、そんなところでじっくり詳細を

ご紹介していきますね\(^o^)/♪




calf180422-20.jpg

calf180422-12.jpg



ナイロン×ポリ素材の

軽くて、柔らか~なハイテンション素材のジョッパーパンツです*



「ピタピタしちゃいそう・・・」

「スパッツみたいにならない・・・?」




と、思いきや!!




腰の部分にはタックがあり、

腰周りと、ウエスト周りに意外と、安心感があります☆彡


calf180422-15.jpg




さらに、履きこんでいくと自分の腰周りに合わせて馴染んでくれるので、

腰ハリな私でも、いつもより丈が短めのトップス合わせや、インナーを出さなくても、

腰周りが安心して合わせられました(^_^)b





そして、膝下から裾に向かって、

すっきりとしていくシルエットなので、

だぼだぼせずに、脚全体にメリハリがでて綺麗に見えます*






calf180422-11.jpg

(すっきりバランスで履けるのでスリッポンやスニーカー合わせもOK!)







そして、こんなに綺麗に履けるのに、、、







\ウエストは総ゴム!!!/


calf180422-14.jpg




\ものすごーーーくストレッチ!!!/


calf180422-10.jpg





もう、このパンツ、

究極、このパンツ履いたまま横になってそのまま寝れるのでは?!(え。←)

というくらいに、ものすごーーーく、楽ちんなのです!!!







朝は、するんっと3秒で着替え完了できますし!笑






日中は、動き回るのにも、座ったりする時にも、

膝の曲げ伸ばし時や、ウエストのノンストレス加減、

最高かつ究極です・・・!







GWのお出掛けの予定がある方は、

旅行中の乗り物での長時間移動や、歩き回るのにも!

あ、もちろん、美味しいものをいっぱい食べるときにも♪

このパンツは必須です(*^_^*)笑


(かさばらず、畳んでシワにならないのも便利ですよ♡)







妊婦さんや、お子さんがいらっしゃる方にも、

おすすめの1本です☆彡




\ポケットもしっかりついてます♪/

calf180422-13.jpg




いや、もはや、この履きやすさ、楽ちんさ、そして綺麗さ、、、

どなた様にも体感していただきたいです(#^.^#)!!





去年の夏にGETして、たくさん履いているのですが、

生地の色褪せもなく、膝がぽっこり抜けてしまうことも全くなく、

今年も大活躍の予感です(●^o^●)





ここからの季節じゃぶじゃぶお洗濯OK!

乾きも早くて、色褪せや型崩れもなしです☆






お仕事の日は、ジャケットやヒールで、

お休みの日はTシャツやパーカーにスニーカー合わせで

と、皆さんオンオフや気分やガラリと雰囲気を楽しんでいるようです^m^♪♪






そんな、「これは押さえておきたい1本」です☆






さて皆さま。

今年は、どの色にしましょうか^m^???





チャコールストライプ/ネイビーストライプ/無地ブラック

calf180422-17.jpgcalf180422-19.jpg

※ボーダー 17000yen

無地 16000yen です**






このパンツは、争奪戦です~~!

ぜひぜひ駆け込みお待ちしてます\(^o^)/☆






本日のNGショット。




calf180422-02.jpg





古畑任三郎かいな。笑





えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

れもん月色ちーず


ご予約受付中!

レモン月色.jpg

2600yen(税抜)

ご予約期間 5/5(sat)まで

お引渡し期間 5/8(tue)-5/13(sun)

配送可 クール便 +966yen

代引き +324yen

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...