おかめの由来






こんにちは!

おかめです(●´・。・`●)!






最近、


「なんでおかめなの??」

「ってか、本名ってなんなの??」


とよく言われます。






何回かブログでも言ったことはあるのですが、

Calfのブログを読んでくれる方が

増えたんだなと思うと、

嬉しいかぎりです(*^^*)






私、おかめの本名はユナです。






何故、おかめになってしまったかというと、


入社1年目の時の先輩が、

「なんかユナっておかめに似てるよね!」

という一言でおかめになりました(笑)

(口とほっぺが似ていたそうです笑)






あの頃は素直だったので、

(今も素直ですよ!?笑)

なんの疑いもなく、おかめを受け入れ、

有難いことに少しづつ浸透し、

今もおかめと名乗り続けております^^*






呼び名は

おかめちゃんでもユナちゃんでも

どちらでも大丈夫なので、

ブログを見た方は是非、

声をかけてください(#^U^#)


↑ 非常に喜びます*






さて!

おかめの由来を明らかにしたところで

今日も新作のご紹介いきます!(^^)!






【 ijiit ロングワンピース 】


calf180411 (1).jpg

calf180411 (2).jpg

calf180411 (3).jpg

price:19800yen

color:ホワイト/グレー/ブラック

size:free






Calfでは珍しい

ロングワンピースがijiitから

登場しました\(^o^)/!!






これからむかえる暑い夏は、

薄手のワンピースをサッと1枚被って終了!

が一番、楽!(^^)!☆彡






calf180411 (4).jpg

calf180411 (5).jpg

calf180411 (6).jpg






素材は洗濯OKな綿100%






サラサラとした肌触り

夏でも快適な着心地です♪






綿といっても

少し光沢感のある上品な綿なので

カジュアル過ぎなくて◎






シルエットは、

身体のラインを拾わないので、

安心して1枚で着ていただけます(#^^#)!






calf180411 (7).jpg






ちなみに、私の身長が159cmで

丈感はくるぶしがちょうど出るくらい(*^^*)






ペチコートがなくても透けないので1枚で良し!

この丈ならレギンスなしでも着ていただけます\(^o^)/






calf180411 (8).jpg






ウェストにお洒落な絞りがついていて

身幅の調節が可能!






ちょっと高い位置にある

ウェストマークはスタイルアップ効果も↗↗↗♪






calf180411 (9).jpg






キュッと絞ると

部分的に綺麗めなデザインになります♪






calf180411 (10).jpg

calf180411 (11).jpg






袖は長め半袖

二の腕が安心!






袖を折り返して、

スッキリ着てもOK♪






calf180411 (13).jpg






肩が落ちているので、

肩のラインも拾わず、

全体的に安心して、楽に*

着ていただけるワンピースです(*^_^*)






お色展開は

ブラック/グレー/ホワイト

calf180411 (14).jpg






なんと、こちら各色1点ずつとなるので

着になる方はお早めに!(^^)!






それでは!

明日もおかめがお待ちしています(^^♪






本日のNGショット

calf180411 (15).jpg

ついにここまで載せちゃいました(笑)

完璧に目がいっちゃってますwww

(コワイコワイww)






おかめ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...