アーカイブ:2018年4月 9日

今更ながらのブーム。





こんにちは!

えりかです☆彡




もう春だというのに、

ここのところ、今更、鍋ブーム来ています。

(冬にコタツでアイスとか、

夏にあっついラーメンとかカレー的な・・・?)





肉も野菜も取れるし、基本的に何でも入れられるし、

(うどんとか、ご飯とか、ラーメンとか。。)

何より美味しいので。




あったかい食べ物って

なんであんなに幸せな気持ちになるのでしょう。。






それにしても今は本当に

いろんな種類の鍋があるのですね・・・!





実家にいた頃は、おばあちゃんが

昆布から出汁をとって味付けはポン酢でスタイルしか

食べたことがなかったので、




若かりし頃は、「ご飯のおかずにならない・・・」

あまり鍋に対して良いイメージをもっていなかったのですが、

(小中高生あるある。)





学生になっていわゆる鍋パなどをするようになって、

世の中には、こんなにも豊富に鍋の種類があるんだ・・!

と、それはそれは感動したのを覚えています。




その頃よりさらに色々種類が増えた気がする

昨今の鍋の素事情。





今となっては、実家の昆布出汁×ポン酢スタイルで、

お酒やらも最高だなあと感じるようになりましたが。






初めてこのブログをみてくださった方が、

「あれ、服屋さんのブログ開いたはずだけど」となりそうなくらい語ってしまう前に、

季節はずれの鍋トークは、この辺にして・・・。笑

(ご清聴ありがとうございました←)







今日は、こちらのコーディネートをご紹介☆!





calf18049-01[1].jpgcalf180409-02.jpgcalf180409-03.jpg

オリジナル Vネックブラウスカットソー 13800yen

Calf ちょい長タンク 7900yen

オリジナル ストレートデニム 19800yen





最近、デニム人気が来てます・・・!!!





な の で !

今日は、改めて、Calfの【ストレートデニム】のおさらいを☆



【Calf ストレートデニム】


calf180409-10.jpg

price 19800yen

size 00/0/1



今までの定番デニムも柔らかで履きやすい!

とリピーターの方もとても多い1本ですが、




こちらのストレートデニムは、

さらに生地が柔らかく、履き心地最高の一本(●^o^●)




デニム特有のゴワゴワがなく、

ノンストレスです!!!




普段デニムはなかなか履かない方にも

おすすめですよ^m^





股上が、深くて、腰周りの絶大なる安心感と安定感も

Calfのデニムの特徴です☆彡

しゃがんだり、沢山動いても安心です(*^_^*)






calf180409-11.jpgcalf180409-12.jpg




膝下は、そのまま真っ直ぐ落ちるシルエット*

ふくらはぎのシルエットが気になりません!(^^)!






calf180409-13.jpg




サイドのステッチもないので

キレイめさん人気も高いです(#^.^#)




calf180409-14.jpg




ロールアップで足首出せる季節が

やってきましたね~~\(^o^)/\(^o^)/




ロールアップ× パンプス or スニーカー

このバランス、好きです~~~



calf180409-17[1].jpg




春気分高まる、明るいブルーが良い感じです\(^o^)/!!






ちなみに、このデニム以外にも

定番のデニムもCalf店頭にありますので

ぜひ、履きにいらしてくださいね(*^_^*)





トップスに合わせたのは、

やっぱりこちら~**



【七分袖Vネックシャツプルオーバー】


calf180409-06.jpg




本日も、こちらを目がけてご来店くださった方や、

お問合せも多数!

ありがとうございます(*^_^*)







今日はネイビーを着用してみました☆彡




一見黒にも見えるくらいの

濃紺具合です**




綿素材ですが、微光沢がありキチンと感出ます・・・♪



calf180409-07.jpgcalf180409-08.jpg





首の空きもすっきりして綺麗☆彡

久しぶりに登場のVネックトップスはテンション上がります\(^o^)/!!





calf180409-09[1].jpg





そんな私も、昨日1日着てみて、

凄く着やすかったので、次はネイビー狙っております^m^



多分これは、今だけでなく、

秋になってもヘビロテするヤツ・・・

だし飽きずに長く着れるから・・・




となると、ネイビーも押さえておきたい(>_<)b

そんな衝動に駆られています。

春になっても物欲まみれでお送りしております。






そして本日のコーデに登場した、

小物たちは、なんと、ラス1ずつの小物たち・・・!





calf180409-15[1].jpgcalf180409-16[1].jpg



calf180409-04.jpgcalf180409-05.jpg





yugure3cmパンプスグレーブルーの36サイズと、

ロベルタピエリナイロンレザートートSのブルーです!(^^)!





今ならまだ間に合いますので、ぜひ♪






最後に、昨日載せ忘れてしまったNGショットを・・・!





calf180409-18[1].jpg




究極のガニマタを捉えられることが多いユナさんですが、

今回は、究極の内股・・・笑





では!



えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...