お出掛けはこのコーデで♪






こんにちは!

えりかです☆彡




今日は、こちらのコーデをご紹介します☆彡



calf180509-02.jpgcalf180509-03.jpgcalf180509-04.jpg

ijiit スタンドカラーシャツ 15000yen

Calf ロゴTシャツ 9800yen

Calf ちょい長タンク 7900yen

ワンタックハイテンションパンツ(無地) 16000yen



GWは終わりましたが、

お出掛けや旅行のご予定がある方、

まだまだ多い気がします^m^




そんな本日ご紹介するのは、

お出掛けSTYLE♪



calf180509-07.jpg




ijiitのスタンドカラーシャツは

日中の羽織に最適!!




お休みの日も、気負わず、ラフに羽織れます*

まだTシャツ1枚では心もとない今の時期に

こういうさっと羽織れるアイテムが必須です*!




calf180509-08.jpgcalf180509-09.jpgcalf180509-10.jpg





お尻がしっかり隠れる丈感で

細身パンツと相性抜群\(^o^)/



個人的にこのシャツは

シルエットの美しさもありつつ、

ノンアイロンでお手入れできるところが

実用的で凄く良いなあと思っています!



年中ワードローブに\(^o^)/



calf180509-11.jpg





とくにロゴTの上に羽織ると、

良い感じでちらりとみえます(#^.^#)






このロゴTが今年、大人気!!!!





calf180509-12.jpgcalf180509-13.jpg





新しいロゴがあしらわれた

綿100%カットソー☆彡



UVカットの素材です\(^o^)/




0サイズと1サイズのサイズ展開ありますので、

ぜひお好みのサイズ感で\(^o^)/♪




先日のブログでも書いたのですが、

残りごく僅かなので、ご注意を~!!





ボトムのワンタックハイテンションパンツは

本日も人気者です~!


calf180509-14.jpg



ものすご~く楽ちんで快適な履き心地☆彡

ウエストゴムでするっと履けて、

脚がすっきり見えます!





実は残り僅かなSETです~~




calf180509-15.jpg





そしてもの凄く楽ちんに着れます!!





そして、本日持っていた小物は、





\Ampersand コンビリュックSサイズ/


calf180509-05.jpgcalf180509-06.jpg




背負うとこのくらいの大きさです☆彡




あまり大きすぎないので、

荷物の少ない方や、小柄さん、

いわゆるリュックはスポーティーすぎる・・・




という方にもおすすめです\(^o^)/~♪





それでは明日は、

ユナさんと2人でお待ちしています~(*^_^*)




えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...