細見えは作れる!






こんにちは!

えりかです☆彡





すごく個人的な話ですが。

最近髪の毛が伸びてきて

ショートヘアだったのがボブになってきたんですけど、



この3年くらいで一番長くなってます。





切るのはなんだか勿体無い気がするのですが、

Calfのお客様はとっても素敵なショートヘアの方が多いので、

(今日切りたてのN.Gさん♡(あだ名をイニシャルにする。笑))





「あ~~私も切りたい~~」

となります。。。




最近の葛藤です。





さて!!

今日はこちらのコーディネートをご紹介!!


calf180511-01.jpg

calf180511-02.jpg

calf180511-04.jpg

オリジナル ショールフードカーデ 19800yen

オリジナル エンブレムTシャツ  9000yen

Calf ストレートデニム 19800yen

Ampersand レザーメッシュトート 19000yen




今日はここ最近の寒さに比べたら。

だいぶ温かくなりましたが!





それでも、朝晩は一気に冷え込んだり、

風は冷たかったり・・・と、

羽織りアイテムがないと心許ないですよね(>_<)





そんな今の時期注目なのがこちらの羽織り♪






【オリジナル ショールフードカーデ】


calf180511-06.jpg

price 19800yen

size Free

color ネイビー/ブラック





綿100%の今すぐ使える羽織です♪





ニットカーディガンではなく、

カット素材なので、お手入れも楽ちんで、

お家でお洗濯もOKです(#^.^#)





キレイめさんはもちろん、

私のように、ガッツリキレイめすぎちゃうと

ちょっぴりそわそわする・・・という方も、

気負わずに使える、




ありそうでない羽織りアイテムなのです(*^_^*)





calf180511-07.jpg





襟の様なショールフードがポイントです(*^_^*)!!

フード過ぎないところが良いです◎◎






calf180511-08.jpgcalf180511-09.jpg





そして何よりすっきり効果が抜群なんです~~\(◎o◎)/!

すとんと落ちる生地なので、

ボリュームがでず、細見え!!





細見えだけでなく、

ロング丈が苦手・・・という小柄さんにも

重たく見えない!!と好評です(*^_^*)♪♪





それだけでなく、このすっきりさと生地の軽さで、

サイドに入ったカットのお陰で、ワイドパンツに合わせても

重たく見えないんです♪♪




calf180511-10.jpgcalf180511-11.jpg





360度、どこから見ても体型をカバー☆☆!!

自分で言うのもあれですが、

体が薄くなったようにみえます・・・\(ToT)/喜




だけど、着心地も快適なのです~!!

この手の羽織で気になる腕周りと肩回りですが、



calf180511-12.jpg




アームホールが、二の腕はゆとりがあり、

手首に向かってすこーし細くなっているので、

腕もすらりと見えるのに、二の腕ぴたぴた来ず快適です◎◎




下に長袖のカットソーや薄手のニットを着ても

響きません(*^_^*)




中に着るものも、その日によって、

半袖にも長袖にもしたい気候が不安定な時期だからこそ、

このアームホールの適度なゆとりは有難いです(●^o^●)






そして、本日もこちらを

持ってみましたよ~~(*^_^*)




\ Ampersand レザーメッシュトート /


calf180511-05.jpg





柔らかなブラックのレザーで

年中tいろいろなお洋服に合わせて持つことができます!




こちらのブラックはCalf別注色






大きすぎない、丁度よいサイズ感で、

マチがしっかりあるので、収納力しっかりあります(*^_^*)






本日のNGショット




calf180511-03.jpg





こういうビジュアル系バンドいるいる。←





えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...