もう開いていました






こんにちは!

えりかです☆彡




昨日のブログで、

ユナさんも書いていましたが、

先日、お誕生日のお花をいただきました(●^o^●)!




去年はピンク系だったのですが、

今年はブルーでした~*

ありがとうございます(#^.^#)♡






とっても可愛くて早速お家に飾ったところ・・・



昨晩の様子↓↓

calf180508-01.jpg




1日で早速たくさんついていた蕾の一部がほころび始め・・・

今朝には、もう少しで開花という感じでした✿





可愛い~~

そして植物の生きる力はやはりすごい。

とても感動させられます。。




calf180508-02.jpg





ちなみにユナさんは、お部屋に吊るして

ドライフラワーにしているそうです(●^o^●)!

(洒落てる・・・!)

(私も、次はドライにしてみたい~~)




さてさて!

今日は、朝からとっても寒いですね・・・

しとしと雨が降って、





温かい(もはや暑い?)日もあるものの、

やはり、こういう日や、夜は意外と冷える・・・









そんな時に使える!!

あの大人気羽織りがこの春も登場しています~☆!!







みなさん、ご存知の、

あの大人気万能パーカー!!!





\  ijiit 変形パーカー☆ /


calf180508-03.jpgcalf180508-04.jpgcalf180508-05.jpg

ijiit 変形パーカー 23800yen

size 1/2

color グレー インディゴ ブラック





大人気ijiitの変形パーカーが

再入荷中です\(^o^)/



calf180508-07.jpgcalf180508-08.jpgcalf180508-09.jpgcalf180508-10.jpg



リヨセル×綿の素材感で

柔らかく、とても着やすいです(●^o^●)





厚すぎず、薄すぎずの丁度良い厚みで、

端境期の今羽織るのにもってこいなんです\(^o^)/☆






しかもお家でお洗濯もOK☆彡







変形パーカーは名前のとおり、

スポーティーさ・カジュアルさの強いいわゆる「パーカー」とは違い、

デザインのきいたijiitらしいアイテム*







さっと羽織れば、フードが襟のようになり、

少しジャケットのような印象になります◎◎








ラフなお洋服にも、

「これさえ羽織れば様になる」というやつです。







前側のボタンを閉じれば、

フードが立ち上がり、パーカーに♪



calf180508-12.jpgcalf180508-13.jpg


裾ラウンドのデザインと、

ジップではなくボタンのつくりが、

カジュアル過ぎない印象にしてくれます!







「パーカーは沢山持ってるよ~」という方も、

ちょっと新鮮な感じで使用できますし、




逆にパーカーは普段あまり着ない

という方も、ちょっと挑戦しやすいと思います(●^o^●)b





ボタンは一番高いところまで閉じると、

防寒ばっちり!!




calf180508-14.jpg

calf180508-15.jpg





フードの立ち上がりも美しいです(●^o^●)







前側がラウンドになっているので、

ワイドパンツやスカートで合わせても、相性良いですし、





細身で合わせても、お尻が被る安心丈**

calf180508-11.jpg




このデザインだと、

ちょっぴりキレイめなお洋服とも

合わせられるので良いですよ^m^





ちなみに。。。

今回の変形パーカーは、なんと!!



1サイズ、2サイズと


サイズ展開があるので、、、!





2サイズは数が1点ずつのみとなるのですが、

要チェックです~~\(◎o◎)/!




お色展開は、


グレー インディゴ ブラック

calf180508-16.jpg




こちらの3色です\(^o^)/






こちらの変形パーカー、この時期だけでなく、

秋もアウター代わりとして、



冬は、コートの下に、インナーパーカーとしても

使えるので、1年通してけっこう使用頻度が多く

大活躍もアウターです(#^.^#)







かなり万能なので、

2代目を色違いでGETされるお客様もいらっしゃるんです(^o^)♪







他と被らない1着、ぜひ見にいらしてください~☆!

明日はエリカがお待ちしています(●^o^●)!






~本日のNGショット~





\おつかれさまで~~す/

calf180508-06.jpg





事務のイヅミさんに挨拶をする奇跡の瞬間を

これまた捉えました。笑

(私の後ろをイヅミさんが通過中。。。)






では!



えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...