アーカイブ:2018年6月10日

ひさびさ、ワンピース!!






こんにちは!

えりかです☆彡




暑い日も増え、さらっと1枚で着れるアイテムを

求めていらっしゃる方が多く、




「ワンピース、ありますか??」

と聞かれることが増えました*






Calfといえば、「パンツスタイル」というイメージを

持ってくださっている方も多いと思いますが・・・





なんと!

待望のワンピースが!!!


入荷して来ましたーーー\(^o^)/☆


新作です!!!





calf180610-02.jpg

calf180610-01.jpg

calf180610-03.jpg

mylanka Vネックワンピース 11000yen

size Free






Calfに、久~~~しぶりのワンピース

登場です\(^o^)/!!!





テンション上がります\(^o^)/\(^o^)/!!!

私自身も、ワンピース待ちわびていたので、

早速GETしてしまいました♡






お客さまでも、

「ワンピース欲しくて出ないか待ってた!!」

という方、実は多いのではないでしょうか^m^☆??






この時期は、特に、

1枚でさらっとワンピース。

着たくなりますよね^m^♪♪






早速詳細見て行きましょう♪♪





【mylanka Vネックワンピース】


calf180610-04.jpg

price 11000yen

size Free





綿×ポリウレタン素材のとても着やすい、

シンプルベーシックなVネックワンピースです(#^.^#)

シンプルだからこそ、シルエットの綺麗さが際立ちます*






生地がぼわんと広がってしまわず、

すっきり、ストンと落ちるシルエットで、

身体を華奢に見せてくれます!







さらさらの綿素材に、ポリウレタンが入っているので、

ストレッチの効くカット生地がみよーんと伸びて、

とても着心地が良いんです(*^_^*)






\みよ~ん/


calf180610-10.jpg






生地をたっぷり使用していて、

ストレッチも効くので、どなたでも、とても着やすいです*

すっきり見えるので、もちろん、小柄さんにもOKです(*^_^*)






首元は、Vネックです☆

幅が広がっていないので、下着の線も気になりません!





calf180610-05.jpg





Vネックからインナーをちらりとのぞかせても◎◎

ボーダーちらりと見せれば、ちょっぴりカジュアルになって良いです(#^.^#)





袖丈は、二の腕すっぽりで安心です☆彡




calf180610-06.jpg






着丈は、前側も膝まであるので、

1枚で着るときにも程よい長さで安心




calf180610-07.jpg

calf180610-11.jpg





ドレープの出方も綺麗です(*^_^*)




calf180610-08.jpg

calf180610-09.jpg





サイドの裾にはさりげないカット入りです*

深く入ってはいないのでご安心ください(*^^*)









こちらのワンピース、

お家でお洗濯もOKです\(^o^)/!!





着心地も楽ちんで涼しくて、

ここからの季節ついつい手を伸ばして、

着てしまいそうな1着です☆








レギンスを履いて

スニーカー合わせなども良いのですが・・・






こんな着方もOKです\(^o^)/!!


↓↓↓↓


calf180610-12.jpg

calf180610-14.jpg






下にパンツを合わせてチュニック風に♪

ワンピースを1枚で着るのはやっぱり抵抗がある・・・

という方も、この着方でぜひです(*^_^*)♡







ボトムは、Calfで今、アツい。

新作の「ストレッチ九分丈パンツ」を合わせています(●^o^●)




calf180610-13.jpg




九分丈パンツは脚のラインを拾いすぎず、

それでいてすっきりと履けるボトムです*




こんな風にチュニックや着丈の長いトップスとも

バランス良く合わせられます\(^o^)/☆





とっても履きやすい1本で、

今日もお嫁へ旅立っています~








あ!

大事なことを忘れていました!!

ワンピースの気になるお色展開は

こちらです☆☆




ブルーグリーン/ネイビー/ブラック

calf180610-15.jpg






3色展開です♪






着まわし力抜群なワンピースで

涼しく快適に、ここからの季節を乗り切りましょう(#^.^#)♡






それでは明日は、えりかがお待ちしています(●^o^●)!!






えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...