アーカイブ:2018年6月20日

興奮さめやらぬ






こんにちは!

えりかです☆彡






お隣SECのユイも書いていましたが、

昨日は、W杯初戦、日本代表戦勝利ーーー!!!

もう、テレビ画面から、目を離せませんでした。






後半終了後のアディショナルタイムの

あの、どきどき感。。





おめでとう日本(ToT)/~~~

感動をありがとう!!!






昨日お休みをいただいていたので、

パブリックビューイングで観戦したのですが、




もう会場の一体感やら、熱気やら、、、

最高でした!





やみつきになりそうです\(^o^)/\(^o^)/





がんばれニッポン!!!!






さてさて♪

今日は、こちらをご紹介します(*^_^*)




calf180620-01.jpgcalf180620-02.jpgcalf180620-03.jpg

オリジナル フードカットベスト 17800yen

オリジナル ちょい長タンク 7900yen

Calf ストレートデニム 19800yen

Luca grossi ローファーパンプス

Ampersand コンビリュック(S) 18000yen




羽織りアイテムが大充実のCalfですが、

「通年通して着たい!!」

という方には、こちらがおすすめです(*^_^*)





【オリジナル フードカットベスト】


calf180620-06.jpg

price 17800yen

size Free

color ホワイト/ブラック




「なんだかちょっと肌寒い・・・」

そんなときにとっても便利なアイテムです(●^o^●)!!




calf180620-07.jpg

calf180620-09.jpg





お顔をすっぽりつつみこむ、

BIGフードが、フードマニアにたまらない?!

そんな、綿100パーセントのフードカットベストです*




存在感のあるフードですが、

フードの立ち上がりが襟の様な印象で、

子供っぽくなりません☆彡





calf180620-08.jpg






すっきり身頃が、身体のラインを綺麗に見れてくれます♪

今の時期は、いつものコーデにささっと羽織って

ワンポイントになりますし、




それ以外の季節は、

アウターにINして、「インナーベスト」として大活躍!





綿100パーセントなので、通年、季節を問わずに使用でき、

お手入れもお家で楽ちんです(*^_^*)








ジップは、ダブルジップ仕様です☆☆




calf180620-10.jpgcalf180620-11.jpg






フードの高さを出したり、

すっきりと着たり、お好みで着方を調整できます♪♪





いろいろな着方を楽しんでください(#^.^#)♡







お色展開は、

こちらの2色です\(^o^)/



ホワイト/ブラック

calf180620-20.jpg






そして、カジュアルコーデに、

やはり、オリジナルデニムが欠かせない!!!




calf180620-17.jpgcalf180620-18.jpg





柔らかな履き心地が最高\(^o^)/

そして、通常のオリジナルデニムよりも

さらに、膝下に程よくゆとりのある、

「ストレートデニム」は、脚がまっすぐ綺麗に見えます☆☆






爽やかなライトブルーのお色も、

夏にぴったりです\(^o^)/






本日の小物は、

Ampersand コンビリュック*



calf180620-05.jpg





大きすぎないSサイズは、

小柄さんや、荷物が多くない方、

そしてタウンユーズにもお勧めです(*^_^*)






撥水ナイロンで、梅雨のこの時期にも有難く、

収納力も抜群なので、

実用性もバッチリです**








~本日のNGショット~



calf180620-04.jpg


calf180620-19.jpg





よーーーく見ると、髪が・・・(゜o゜)!!





それでは明日はユナさんDAY!

お待ちしています(●^o^●)






えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『林檎シナモンのミルフィーユ』

予約受付中

IMG_6409.jpg

15cm:¥1700

ご予約期間:6/13 wed - 7/9 mon

お渡し期間:7/13 fri - 7/22 sun

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...