こんにちは~~~★
まゆかです(*^_^*)
昨日のカフェひろみブログの気になる続報を、お伝えしちゃいます!!
そう、カフェのビッグニュースとは。。。。!
じゃじゃ~~ん☆彡
セノバのカフェで、おなじみ『PUPANのSOBOKUぱん』に新しい顔ぶれが。。。。。!!!
おさらいですが、『PUPANのSOBOKUぱん』には、
白砂糖・バター・乳製品を一切使用していません。
なので使われている穀物のミネラルや、食物繊維がたっぷり♪
と~ってもヘルシーな、カラダにやさしいパンなのです。
●●●ディンケル DINKEL●●●
〇プレーン〇 17cm 780yen
ヨーロッパ原産の古代小麦=ディンケル小麦を使用。とても香ばしい風味とナッツのようなコクが特徴。
〇ごま〇 15cm 500yen
オーガニックの白ごま&黒ごまを生地にたっぷり練りこみました!
とにかくごまの香ばしい風味が。。。。やみつきです^m^
〇いちじく〇 15cm 780yen
JAS認定オーガニックいちじくを生地にごろっと。。
いちじくのほんのり甘さと、しっとり感を味わってくださいね♪
●●●六穀 ROKKOKU●●●
〇プレーン〇 17cm 780yen
麦芽・大豆・オートミール・ひまわり・アマニ・小麦の六穀が入った、食物繊維が豊富なプレーンな六穀パン。
穀物からの油を使うことで、添加油脂が少ない低カロリーパンに仕上がりました。
〇豆〇 15cm 500yen
塩味の少しきいた、ほんのり甘い赤えんどう豆を、六穀パン生地に練りこんだお豆パン。
〇レーズン〇 15cm 500yen
JAS認定オーガニックレーズンをたっぷり生地に使った、なんとも贅沢なレーズンパン。
〇プチあんぱん〇 1コ 120yen
大岩の和菓子屋「大国屋」さんのあんこがたっぷり詰まってます。
甘さ控えめで食べやすい、プチサイズのあんぱん。
〇チョコ+アーモンド〇 約110g 380yen
JAS認定オーガニックチョコと、アーモンドが生地の中にザクザク入った歯ごたえのあるチョコナッツパン。
〇チーズ+チーズ〇 約110g 380yen
六穀と相性抜群のプロセスチーズがたっぷり入ったチーズパン。
トーストしてもおいしく召し上がれます。
ざっと、まずは一通り。
なかなか食べ応えのありそうなラインナップです。
さて、どこから攻めようか。。。。。。。
また楽しみ、ひとつ増えましたね♪
一日限定個数、のみ丁寧に作ってみなさまの食卓に提供していきます。
ので、売り切れ御免!!あしからず。。。。

セノバチーム、試食会にてv興奮気味の図。。。。笑
みなさーーーーーん、new☆SOBOKUぱん、ぜひともお試しくださいね♪
