スマスマ

こんにちは、陽子です♪


昨夜は、"スマスマ"が最終回でしたね。



ヤスコ氏は、
昨日のスマスマを見て号泣したらしく
珍しく目を腫らして出勤してきました。




SMAPはやはり、どの世代にも、
永遠のアイドルであり
国民的大スターですね。(*^_^*)







わたしが小学5年生のとき、

姉の影響を受け、
はじめて買った写真集はSMAPでした。
人生初のコンサートもSMAPでした。
小学校の卒業の出し物も、SMAPのダンスでしたね。



スマスマが始まったのも
この頃でしたね~


あぁ。懐かしい。



はじめて買った、アイドルのうちわは
"ごろーちゃん"でした。(゜-゜)☆彡

(なぜだったのかは、謎)






ちなみに、
ヒロコさんと、やすこは
"しんごちゃん派"。だそうです。




私もしんごちゃんと同じ
パーソナルナンバー2・9/11なので
なんだかいつも応援したくなる存在。


(あ、ちなみの嵐の相葉ちゃんも2・9/11♫)
(そして、ちなみにV6の岡田くん、関ジャニは村上くんも2・9/11)
←全部ジャニーズ(笑) あ、ジャニーズ好きがバレる。(笑)



*パーソナルナンバーが気になる方はこちらまで♪










なんだかいろいろと考えさせられる、
SMAP解散。




真相はわからないけれど、


けど、なにはともあれ。
SMAPの活躍する同じ時代に生きてこれたコトを
嬉しく、光栄に思います。(*^_^*)



ありがとう、SMAP☆彡
↑ここで言う(笑))












さて。
そんな話題で。
2017年もいよいよカウントダウン5日前。











本日も参りましょう\(^o^)/\(^o^)/

IMG_6187.jpg









◆プリーツスカートstyle◆
PC251168.jpg




◆台形スカートstyle◆
PC261200.jpg
 
に、続きまして。







本日は、
パンツstyleで♪
PC271220.jpg
WASABI パンツ 17000yen
SIDE DISH シルクニット 21000yen
SIDE DISH ポケットシャツ 15000yen
SIDE DISH ストール 13800yen
HITMAN ブーツ51000yen










先日に引き続きまして
トップスはWASABIとの相性のいい
SIDE DISHの組み合わせです






まずはこちらから。


SIDE DISH
ストール 13800yen

PC271224.jpg
シルクニットにシャツをイン。


スカートにもいいですが、
パンツ派の方にももちろん、おすすめです。



PC271225.jpg
全身シンプルなパンツスタイルも
大判のストールを巻くことで
バランスアップに♪


今回のストールも
早速またブラックを購入した私ですが。


なにがいいって、
今回、コットン×ナイロン素材なので
ウールのチクチク感は全くなく。


そして、
"室内で着用できる調度良い温かさ"
が気に入り、購入しました(*^_^*)



タートルは苦手でも
首回りが寒くなりがちの
ショートカットヘアの方には特におすすめ♪




ブラック、ネイビー、グレーが
ございます。








そして、ボトムはもちろん。コチラ。

PC271221.jpg





WASABI
フルレングス 17000yen
PC271236.jpg




断然パンツ派の私には
冬の愛用率№1のボトムです。
PC271239.jpg

PC271238.jpg
ロールアップもしやすいので
ショートブーツにもいいですし。


膝下が長く見えるので
脚長効果もあります(*^_^*)


一年中履くことのできる
WASABIの手染めのコットンパンツは
人気が衰える事を知りませんね(*^_^*)



特に今年は温かいので
日常は
コットンパンツでも十分で過ごせちゃいますね♪





カラバリはこちら。
PC181127.jpg
ブラック
トキワ
アオサビ
グレージュ


4色となっております。




サイズは
00 → S
0 → M
1 → L
の定番3サイズ‼!







ストールを外してみました。
PC271228.jpg




SIDE DISHのシャツに
SIDE DISHのシルクニット。
PC271229.jpg





インで合わせているのが
今日は、グレーのシャツです♪
PC241154.jpg





PC241152.jpg
PC241153.jpg

いつもは
ホワイト、ブラックの2色が
BYのシャツの定番カラーですが、


今回は
新色のグレーが新登場です♪



なかなか合わせやすいお色で
ブラックやネイビーには特によく合います(*^_^*)
また、チャコールグレーにもいいです♪



ホワイトだと白すぎたり
ブラックだと黒すぎたり


そんな時、
グレーはとても活躍してくれます♪



一枚持っておくと
オールシーズン活躍できるお色です\(^o^)/




 


 



今年もあと4日。(今日を除いて)


セレクトアイは
毎年恒例の大忘年会\(^o^)/\(^o^)/

が、明日の夜行われます♪♪



セレクトスタッフが大集合するこの日は、
一年の感謝を感じる日でもあります。\(^o^)/

今から楽しみですーーー♪


  

そんなわけで、
明日は、今年ラストのフルメンバーデー\(^o^)/
元気よく、皆さまのお越しをお待ちしております♪♪
 






しぶとく、強く、明るく、いきましょーーーう\(^o^)/
↑ "SMAP がんばりましょう"より。





陽子

  

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲