明日最終日です!!☆






こんばんは! 

やすこです☆ 

明日は、こちらの第2回目\(^o^)/ 

  


◆BY×02CAFE コラボ企画 第1弾◆

☆☆☆Xmas special dinner☆☆☆

IMG_8529.jpg
  

明日13日にご参加予定の皆さま♡ 
お問い合わせ&ご応募ありがとうございます!!\(^o^)/ 
   

 

 
先日の第1回目は初めての試みともあって、
私もドキドキしていたのですが、無事、
楽しく、いい時間を過ごすことができました(●^o^●)   


「来て良かったよ♪」
「本当に美味しかった!!!!」 

 
と言って帰っていって下さる方が多く、、(T_T)♡
私たちもすごく嬉しかったです。 





 
明日来て下さる皆様にカミングアウトをするのはもったいないので♡(笑) 
まだ全貌写真は載せられないでいるのですが(笑) 
 

是非!!明日楽しみにご来店くださいね!!(●^o^●) 
 
 


 

 
ではではさっそく!! 
本日のおすすめに\(^o^)/ 

 
 コチラのコーディネートをご紹介します\(^o^)/

 PC120782.jpg
\NEW!!/pas de calais ワンピース ¥20000 
pas de calais カーディガン ¥22000  
pas de calais ブーツ ¥39000 
 

 



羽織っているコチラのカーディガンは♡
PC120785.jpg
  




 
昨日のブログでカメが羽織っていた、アルパカカーディガンと一緒です\(^o^)/ 
⇓⇓⇓
PC112450.jpg 
 
THE 万能カーディガン!!\(^o^)/  
 
膝丈ワンピースには、膝丈ロングカーディガン!! 
この絶妙な長さのバランスがかわいいのです(●^o^●) 
薄いのに暖かくて本当に使えるアイテムです♡

 


 
 


そして!!\NEW!!!/
pas de calaisの新作ウールプリント ワンピース!!!\(^o^)/

PC120786.jpg 
キターーーーー\(^o^)/ーーーーーーー♡ 
 
 


  
 


 
アルバムで気になって下さっていた方も非常に多い、人気のワンピースが、
ついに入荷してきました!!

PC120789.jpg

ひじょ~うに、オシャレです◎ 
 
 



 
 
胸元のオリジナルプリントがインパクトあるワンピース。 
PC120790.jpg
  
 

 


pas de calaisらしい、
派手すぎず、合わせやすく、でもどこにも無い柄。
そんなデザインが好きです(●^o^●) 
PC120796.jpg
 
  



なにしろ、1枚でオシャレに着れるので楽ちんです◎
加えて落ち感のある生地でできているので、華奢にみせてくれすのが◎
  


  


 


よく見ると色んな生地で出来ていて、 
前身頃はポリエステル&綿。
後ろ身頃はウールでできているので、暖かく且つ動きやすい作りになっております(*^_^*)
PC120798.jpg 

 
 



そして、ポイントのラメ生地☆ 
少しドレッシーな雰囲気にも!!! 
PC120799.jpg


  



 
 
身長158㎝の私で、このくらいの丈感です◎ 
PC120793.JPG 
私はワンピースとして着てみましたが、 
チュニックとしてパンツとのレイヤードスタールもおすすめです!!◎ 
細身のパンツの上からざっくりと1枚で着てオシャレに見えちゃいますよ(●^o^●)
 
  


カラーは、私が着用しているチャコールグレーと、
こちらのホワイトの2色☆
01 ホワイト 
  


実はこのワンピース、 
もうちょっと短い丈のブラウスバージョンもございます!!\(^o^)/ 
近日ブロに載せますが、そちらも非常に良いです◎
 
是非店頭でご覧ください♪♪ 
 



 


 


さてさて!! 
 
大盛況のpas de calais 10day's
ですが、いよいよ明日が最終日になってしまいました!!!(>_<) 
ご来店して下さった皆様、ありがとうございます。 
お気に入りの春夏物は見つかりましたか?(●^o^●) 
 

気になっているものがあるけど、迷っている。
まだ見に行けていない。 
 
な、皆さま、 
いよいよ明日が最終日ですよーーーー\(^o^)/
既にかなり予約で埋まってしまっているものもありますが、まだチャンスはあります◎ 
とりあえずは、実物を見にいらしてください♡♡♡ 


 



今日は最後にコチラをチラッと♡
 
❖ pas de calais 染め加工トートバッグ(予約)  ¥35000 ❖(写真右)
PA200388.JPG 
 
非常にやわらか~い、牛革で出来ています◎ 
便利なトート型で大容量になっております\(^o^)/
口はキュッと紐で塞ぐこともできるので、中身が見えすぎなくてうれしいです♪ 

 

写真では伝わりにくいのですが、大きさも、大きすぎず小さすぎずの調度良いサイズ感が◎ 
ちょっとしたご旅行にも、荷物が多めな方は普段使いにもおすすめです♪ 

 
そしてなんといってもグラデーションのカラーデザインが素敵ですね◎
シンプルなのに、少しオシャレで色んなお洋服に合わせやすいデザインになっております(●^o^●) 

 
カラーはホワイトとベージュの2色☆
限定数で、こちらも早い者勝ちです!!! 
 

是非に(●^o^●) 

 
 



pas de calais 2017 S/S

-LANDS OF SAVANNA-

~ S/S ご予約会~

0001.jpg

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲