今年もあと1日ですね!




みなさん、こんにちは(●^o^●)
BYのナオです!


今年も残すところ1日となりましたね......!!
みなさん、やり残したことはありませんか?(*^_^*)

私は、たくさんある気がして、振り返るのが少し怖いです(笑)




そんな2016年も終わりを迎えます。

みなさん、今年も1年ありがとうございました。
2017年もよろしくお願い致します(●^o^●)

(これからも、ナオの成長を温かく見守っていただけたら、幸いです。)





さて先日、
セレクトアイ大忘年会が開催されました~~\(^o^)/

image3[4].jpg



初めての忘年会。初めてのビンゴ大会。

ドキドキ、ワクワクしながら挑み......
なんと一番最初にリーチになり、早々に立ちました!!

(うれしかったので言わせていただきます(笑))

image3 (2).jpg

が、しかし!!

なかなかビンゴにならず...
先輩方に次々と先を越され...
周りの視線がだんだんと痛くなり...(笑)





それでも、

ついにビンゴになり、


コチラの豚まん角煮まんセットが当たりました!!

02231506_56cbf6e0b95b9.jpg

ひとり暮らしには、食べ物最高です~~\(^o^)/\(^o^)/

社長ありがとうございます!!





87519967.jpg

早速、角煮まんの方をいただきました~(*^_^*)

角煮がトロトロに溶けて、最高に美味でした♡


あとは、きちんと冷凍庫へ!
時間をかけて、じっくり味わいたいと思います♪



ビンゴで、BYの先輩方が何が当たったのかは、
店頭で聞いてみてくださいね(*^_^*)







前置きが長くなりましたが、
本日のスタイリングをご紹介したいと思います♪


今日は、自分で着てみました(*^_^*)
PC301302.jpg
pas de calais ワンピース ¥24000
SIDE DISH ストール ¥13800
WASABI シルクカーディガン ¥22000
HITMAN ブーツ ¥51000






大判ストールを外すと......

PC301303.jpg

スッキリコーデに早変わりします\(^o^)/







まずはコチラです!

昨日かすみさんが着ていたコチラのブラウス。の
PC291286.jpg

ワンピースver.になります(*^_^*)♡



pas de calais
コットンシルクジョーゼット葉柄プリントワンピース ¥24000
PC301304.jpg

ふわっとした薄地のジョーゼットに、
一見ドットに見える葉柄をプリントしてある
探すと色々とこだわりが発見できる、そんなワンピースです\(^o^)/





PC301308.jpg

シルクカーディガンと合わせると、
上半身がコンパクトになるので、
スッキリと見えて、バランスが良いですよ◎

ロングカーディガンを羽織るよりも、
少しだけキレイ目になりますよね(*^_^*)






PC301309.jpg

首元も、開きすぎず、詰まりすぎず。

ラメのインナーを重ねれば、キレイ目に。
ボーダーのインナーを重ねれば、カジュアルに着ていただけます(^o^)

(ちなみに、私はメルベのラメインナーのグレーを着用しています!)






PC301310.jpg

ウエスト部分にはうれしいベルトが付いていますよ(^o^)

ウエスト部分をスッキリと魅せてくれて、
ワンピースのポイントになります!


ブラウジングして、
ワンピースの丈感を上げてもいいですね◎

さらに、結び方を変えても楽しめますよ(^-^)♪






PC301314.jpg

着丈は、159㎝の私が着て、このくらいです(●^o^●)

長すぎず、短すぎず、膝下の丈感なので
気になる足を隠しつつ、でもオシャレに着ていただけますよ◎






PC301311.jpg

PC301313.jpg

寒い時期には、足元をショートブーツで。

年中着れる生地感なので、
シーズンごとに足元を変えるのも、楽しいですよね♪

個人的には、スニーカーで
あえてカジュアルに合わせるスタイルが好きです(*^_^*)












さて、明日はいよいよ2016年最終日ですね!!

みなさんにとって、良い1日になりますように☆彡




それでは2016年最終日は、

陽子さん
ヤスコさん
かすみさん

で、元気にお待ちしております~\(^o^)/\(^o^)/






年末年始の営業時間についてです◎


12月31日 B1~5F 10:00~18:00


2017年

1月1日 B1~5F 9:00~19:00

1月2・3日 1F~5F 9:30~20:00

1月4日 全館通常営業






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲