ヒロコさんバージョン

みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)









一昨日のヤスコさんの、金沢旅行。


そして、昨日のカスミさんの長野・初スノボー。




冬を存分に味わっておりましたね(*゜_゜*)



いいなぁ~いいなぁ~




実は、お二人に続き、

ヒロコさんも2連休で旅行に行ってたみたいです♪




行った先は、土肥温泉!!!



なんだか、

温泉にじっくり浸かり♪


カニ・アワビ・伊勢海老・フグと...!!!

なんとも豪華な食べ物を食べ♪


充実した1泊2日をお過ごしだったようです(●^o^●)






もっと詳しく聞きたい方は、

直接ヒロコさんのところまで\(^o^)/♪♪










それでは本日も引き続き...♪♪



❖❖❖ pas de calais  2017 Spring Summer Collection  ❖❖❖



PA200005.jpg




春物ってだけでもう、気分が上がりますよね(^^)♪♪

(再び物欲が・・・)





昨日は、新作スタイリングを

陽子さんに着ていただきましたが、



本日は、リフレッシュしたばかりの

ヒロコさんに着ていただきました(●^o^●)







P1280505.jpg

P1280506.jpg


pas de calais トップス 16000yen

pas de calais パンツ 23000yen

SIDE DISH ストール 13800yen








❖ ラメレース切替プルオーバー ¥16000 ❖

P1280509.jpg



昨日のお色違いになります*



前身頃の切り替えがアクセントとなっている、

春らしいプルオーバーです(*^_^*)






アップにしますと...



こんな感じです(●^o^●)


P1280514.jpg

(この表情が、たまらない...!!!)





このななめの切り替えられたレース部分も、


P1280512.jpg


ラメが少し入っており、

とってもいいアクセントになってます!!






昨日は白でしたが...


P1270485.jpg


お色が違うだけで、

雰囲気もグッと変わりますね(^^)◎








後ろが長めで、

前側の裾部分はゴム仕様に♪

P1280511.jpg


長さがありますが、ズルズル見えませんよ(^^)


もちろん、小柄さんでも大丈夫です◎









そして、このトップス。


着心地が最高に良いのです◎◎


\\   パッ!!!   //

P1280515.jpg


生地は薄手ですが、

身幅、二の腕部分はゆったりしているので

ラインを拾われず◎


サラッと着ていただけます(*^_^*)♪





今の時期でしたら、

羽織の中にも楽々着ていただけますよ~♪♪









もう一度おさらいです!!!






お色展開が、




こちらのホワイトと、


P1270484.jpg



そしてネイビー

P1280511.jpg




の2色展開です(*^_^*)











そして。

ボトムはもちろん!!!



❖ リネンミニヘリンボーンパンツ ¥23000 ❖


P1280516.jpg




既にご予約会から人気でしたが...


本日、大大大人気でした!!!!!




麻100%ですが、光沢感があり、

硫化染めの独特の風合いと、

クタッと感が味の、

クロップド丈のワイドパンツです◎



P1280518.jpg


ヒロコさん(165㎝)が履いて、この丈です。



両サイドにアジャスターも付いているので、

小柄な方でも調節して履いていただけます(*^_^*)◎




履き心地が、とっても軽く、

薄手ですが透けないので、

春~夏と、長く履いていただけますよ♪♪





お色は、ヒロコさん着用のクロと、



ホワイト

01 ホワイト


ベージュ

64 ベージュ


の全3色です(*^_^*)









まだまだ、

ご紹介していない春物がたくさんありますので...

順番にご紹介してきますね!





・・・と言いながら、

ご紹介する前に無くなってしまう可能性も...?!!


気になるものがありましたら、

お早目に店頭でご確認くださいね\(^o^)/









それでは明日も、

フルメンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/!!










『ヘーゼルナッツガトーショコラ』


news_banner.gif




15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue




*配送もできます!










新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲