行ってきました!!新年会!!



みなさん、こんにちは(●^o^●)
BYのナオです。






昨日は初の新年会へ行って参りました~~\(^o^)/\(^o^)/



今年のテーマはズバリ...!!
『極み』 でした!!!!



短い準備期間のの中で、
それぞれの決められチームで意見を出し合い練習し......。


各々のチームが、
渾身の10分間を完成させました!!!!

(先輩方の新年会に掛ける、熱い想いがとてもすごかったです!!)






それでは早速、
各チームの写真を載せていきますね...!!


今年のBYメンバーは全員違うチームという事で、
先輩方がどんな風になっているのか、どんな演技をするのか
わくわくしながら楽しんで見ることが出来ました!!


(必見ですよ♡)








①チーム
image2[10].jpg
マリさん、みよこさん、ゆみさん、チヒロさん、かすみさん、あゆみさん、ナミホ






image1[10].jpg

我らがかすみさん!!

今年はトップバッターでの登場でした\(^o^)/


シュールな役でしたが、

個人的には、
いつものかすみさんぽいな~と思いながら見ていました(笑)


(かすみさん、失礼を言ってすみません......(>_<))



image1[16].jpg

マリさんとの掛け合いも、シュールでおもしろかったです(*^_^*)

(このかすみさんの顔が好きです♡)






②チーム
image1[9].jpg
ピピさん、まゆかさん、ユナさん、ナツホさん、みっちー、かおりさん、アキ(キャメルちゃん)





image3[6].jpg

最初のピピさんのインパクトある演技から始まり...

中盤までナツホさんを発見できず...(笑)





ん? ん?
まさか............と思い.............

「ももじり」の画像検索結果

ナツホさん、ももじりに似すぎていて、
大爆笑してしまいました......!!!!会場からもどよめきが(笑)


今日もBYでは、ナツホさんのももじりの話で持ち切りでした!!










③チーム
image2[13].jpg
アキさん、律子さん、ナツミさん、キミさん、磯部さん、青島さん、ナオ




image1[13].jpg

老人ホームの設定です!


ナオは、あきさんと、キミさんのぽんこつダンサーを誘惑する、
タヒチアンダンサーのマドンナ役をやらさせていただきました(●^o^●)


(汚れ役じゃなくて、すみません(笑))


練習の時はなかなか上手く出来ず、
ただ筋肉痛になるばかりでしたが......(笑)

本番は、タヒチアンダンスを心から楽しく踊ることが出来て、
あっという間に過ぎてしまいました!!










④チーム
image3[5].jpg
ヒトミさん、ちづるさん、ゆいこさん、ヤスコさん、えりさん、まりこさん、ユイ





image2[9].jpg

「L・O・V・E 聖子ちゃん♡」

手拍子をしながら、ノリノリで聖子ちゃんを応援するヤスコさんとヒトミさん(*^_^*)


ヒトミさんとの掛け合いが絶妙におもしろかったです!!

お二人が似ているのもツボでした(笑)



(詳細は明日です......♡)








⑤チーム
image3[7].jpg
あゆみさん、ヒロコさん、アイさん、はるなさん、なほこさん、ミホ




image1[11].jpg

登場前のヒロコさん(笑)


ヒロコさんの役柄は、ミミズのおじさんおばさんでした(笑)

そこにいるだけで笑いが巻き起こるヒロコさん。ずるいです(*^_^*)♡







\テレビも無え~♪ ラジオも無え~♪/
image2[11].jpg

吉幾三の『俺ら東京さ行くだ』とともに
ヒロコさんが躍っていました(笑)

もはや、役作りをしなくてもヒロコさんでした(笑)






⑥チーム
image1[14].jpg
サユキさん、いづみさん、ナオコさん、まみこさん、エリカさん、けんごシェフ(けんごちゃん)







image3[9].jpg

image2[14].jpg

さゆきさんの平野ノラ風の役柄と、
いづみさんとけんごちゃんの掛け合いが絶妙に面白かったです!!












⑦チーム
image3[8].jpg
陽子さん、まさみさん、さゆみさん、アヤさん、ミキさん、ゆかさん、このみ





image2[12].jpg

そして、新年会のオオトリを飾ったのが陽子さんです!


陽子さんの、柔道金メダリストの松本薫が
そっくり過ぎて、驚きでした...!!(゜-゜)

この只ならぬ野獣感......。


会場からも似すぎていて、歓声が上がっていました!





image1[12].jpg

今年は女性役でしたが、
陽子さんからは、もはや男性よりも強い気迫をビシビシと感じました(笑)

さすが陽子さんです(*^_^*)






そして、演技が終わった後の陽子さん!
(ブレブレですみません。)

笑顔が素敵でした~~\(^o^)/

image1[15].jpg









まだまだ書きたいことは、山ほどありますが...
本日の新年会のネタはここまでにして......


(明日はヤスコさんが書いてくださいまよ~~♡)









本日のスタイリングをご紹介いたします(*^_^*)


今日は、久しぶりにナオが着てみました♪

P1160248.jpg

P1160249.jpg
SIDE DISH シルクカーディガン ¥22000
pas de calais 花柄ブラウス ¥18000
WASABI ギャザースカート ¥17000
HITMAN 靴 ¥41000




SIDE DISH 
シルクカーディガン ¥22000
P1160250.jpg

P1160251.jpg

ちょっぴり春を先どりな、ライトベージュのシルクカーディガンです♪

リブ編みで伸びるので、
ピタッとせずに、スッキリ着ていただけます(*^_^*)


ブラウスに合わせると、
トップスをコンパクトにまとめてボリュームを抑えてくれますよ◎


カーディガンで羽織っても良し!
全部閉めて着ても良し!
Vネック風に着ても良し!

1枚で様々な雰囲気を楽しめるのがうれしいポイントです(●^o^●)♡








pas de calais 
レーヨンナチュラルワッシャーほぐし花柄プリントブラウス ¥18000
P1160253.jpg

大胆に、絵画のような花柄をプリントしたブラウスです(●^o^●)






P1160257.jpg

P1160256.jpg

柔らかいドレープ感のある素材を生かした、
ブラウスの繊細なレース使いがフェミニンな大人の印象です♪


インナーにブラウスを重ねているようなデザインなのもポイントです◎








P1160259.jpg

P1160258.jpg

前側が短く、
後ろは安心の、お尻が隠れる長さがあるので、
ワイドパンツやスカート、細身のパンツにも合う万能ブラウスです\(^o^)/♪








P1160262.jpg

首元は、大き目なネックレスを付けて華やかさをプラスしても◎




今日は、タンクトップを重ねましたが......

冬は、長袖のタートルネックを重ねても◎
ラメのインナーもキレイ目になるのでおすすめです◎


素材がレーヨンなので、
冬はもちろん、春先から夏まで年中着られるのがうれしいです♪







P1160263.jpg

お色違いで、ネイビーもございますよ\(^o^)/♪








そして、ボトムは......♡


WASABI 
ギャザースカート ¥17000
P1160260.jpg

P1160261.jpg


ブラウスに合わせるなら、コレ!ですよね(^o^)
甘くなりすぎないギャザースカート。


素材が綿100%なので、
お家で気兼ねなく洗えて、年中履けるのがうれしいですよね♪


本日はブラウスで合わせていますが、
ボーダーのTシャツや、シャツなどで合わせて
カジュアルにまとめるのもオススメです(*^_^*)



















今日も寒かったですね...(>_<)
風邪も流行っていますので、みなさんお気を付けください!






それでは明日も、

ヒロコさん
ヤスコさん
ナオ

で寒さに負けず、元気にお待ちしております~~\(^o^)/








『ヘーゼルナッツガトーショコラ』


news_banner.gif




15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue




*配送もできます!








新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ ...