❖pas de calais❖春・第2弾!!!


みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)






ナオ・カスミさんに続きましてですが...


7日のパーティーの事を私も書かせていただきますね!







まずは...


今年も沢山のご参加、

本当にありがとうございました!!!!!







今回のパーティーでは、




byのお隣plusのちびゆか(唯一の同期なんです。)と、

メインイベントである1・2年生のショーを、やらせていただきました!



あのショーは、



何も分からない私達を

沢山の先輩方が色んな角度からサポートしてくださり、



そして、とにかく最後まで信じて、

ハードスケジュールの中にも関わらず、

ついて来てくれた1年生がいたからこそ、


つくり上げる事ができました!!!





1人ではなく、

みんなで一つになって創り上げたショーでした!!!




20146.jpg





終わった後、


本当に本当に、やってよかった!!!!


と心の底から思いが込み上げてしまい、

目から汗が止まりませんでした。(笑)






今回のパーティーで、


0から創り上げる事の大変さ。

気持ちを伝えることの大切さ。




それと同時に、


仲間同じ目標に向かって頑張ることの楽しさ!

同じ目標に向かって頑張れる仲間がいる幸せ!


を、すごくすごく感じました。






人生でこんな経験なかなか出来る事じゃないな。

本当にありがたい環境に自分はいるんだ。


と、再確認‼





そしてな、何より、


『楽しかったよ~!!!』

『感動した!!!』



と言葉をかけてくださる皆様がいる事に感謝です。

本当にありがとうございます!!!





これからも、ワクワクをお届け出来る様、

より一層頑張ろうと思います!!!






なので、これからもどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>










さて‼




そんなパーティーでも、

各店のリアルブログではすでに春一色でしたが...♪♪







そんな春は...???





節目の季節で、

お子さんの卒業式・入学式など...

さまざまな行事がある季節ですよね*






・・・そんな時に限って、着るものがない。

(よく聞くあるある。)





だからといって、

わざわざその時用に買うのはもったいない...




出来る事なら普段も着れるものがいい!!









そこで♪♪





明日からやります...!!!




pas de calais ~春・第2弾!!~

✿✿スプリングコート&ジャケット予約会✿✿



PA200089.jpg


PA200285.jpg


PA200126.jpg








式典などでも、やはり人と被らない、

さり気なく、きちんとオシャレなものを着たい。



そんな時に、




フォーマルな格好にも使える、

キレイめコート&ジャケットを

パドカレの春の新作からご用意いたしました◎◎

















今日はラインナップをまとめてご紹介致します☆彡








❶バンブーリネン先染めジャケット

PA200088.jpg


PA200090.jpg



price:36000yen

collar:ブラウン/キナリ






袖口と裾に、オーガンジーを使用した、

クラシカルな雰囲気あるテーラードジャケットです*





PA200089.jpg



この、リネン素材らしい凹凸感ある表面。


このバンブーリネンという生地は、

ふっくらとした柔らかい風合いが特徴的です◎




キレイめすぎないので、

普段カジュアルな格好が多い方は、

カチッとしすぎず、着やすいですはずですよ♪



着丈が短めでシュッとしたデザインなので、

トップスが自然とコンパクトに見えます◎



ワンピース・スカートだけでなく、

ワイドパンツと合わせて着ていただきたいです♪♪






❷バンブーリネン先染コート
PA200278.jpg
PA200279.jpg

price:48000yen

collar:ネイビー/ブラウン/キナリ







先程のジャケットと同素材のロングコートです♪♪


スッと伸びるシルエットが格好良い、

羽織るだけでバシッとキマる1枚です◎



PA200285.jpg


衿幅が狭いピークド・スリムカラーで、

少しドレッシーな印象に◎◎



ロングコートはは後ろにベルト付きです☆彡


PA200286.jpg

背中には、長めのスラッシュスリットが入っていて、

より着やすく(*^_^*)♪♪



PA200288.jpg




春のアウターに困った時。

これさえあれば、間違い無しの1着です☆彡








❸先染経糸スペック糸使いドビー織りジャケット
PA200123.jpg

price:32000yen

collar:チャコール/ベージュ





こちらは、

2枚重ねのようなデザインが特徴的な、

ショート丈のジャケットです。


PA200127.jpg



ドビー織りでできる表面の表情や、

裾のあえて切りっぱなしのデザインが、

ジャケットのかっちり感を和らいでくれます◎



襟元がスッキリしているので、

女性らしい柔らかい印象に♪






PA200126.jpg

PA200142.jpg








それぞれの詳細は、

また一つずつご紹介させていただきますので、お楽しみに♪





サンプルは、

明日のお昼頃届く予定です*







こちらの春コートの予約会は、

明日から、一週間限定!!!


来週の19日(日)までです!!!




どれも入荷時期は、

2月後半~3月頭ですので、

卒業式シーズン前にはご用意できます♪♪





春アウターは、暖かくなってから。

と思ってたら、その時にはない...


というのが、よくありますからね(>_<)








是非一度byへ足を運んでください\(^o^)/♪♪








そしてそして♪♪



7日のパーティーで、

各店のリアルブログ前に流されたムービー。



なんと、ユーチューブにアップされました!!!!




byのムービーはコチラから♥

⇓⇓⇓

https://www.youtube.com/watch?v=CjtIiMai248






今回来れなかった...と言う方も!!!


よかったらご覧ください♪♪





それでは明日は、

陽子さん

ヒロコさん

ヤスコさん

カスミさん

カメ


で元気にお待ちしております\(^o^)/


(ナオは冬休み最終日なので、日曜に戻ってきますよ~!)

(楽しんできてね~!!!)





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲