明日はいよいよ\(^o^)/♪♪

こんばんは! 

やすこです☆ 

 
 
明日はいよいよ!! 
年に1度のセレクトアイのパーティーですね\(^o^)/ 

  
IMG_7009 (1).gif

 
今年も、楽しく、心温まるパーティーになりそうで、 
前日ですが、楽しみでソワソワしております。  
 



BYからは、カメことナツホと、ナオの、
1・2年生コンビがショーをします(●^o^●) 
 


毎日、一生懸命練習していました。 
見に来て下さる方々に楽しんで帰ってもらえるように、 
すごく考えて、準備をして、
この会社に入って、初めて、自分達の力でつくるショーを成功させようと努力した成果を、  

明日は、是非とも応援しながら見てあげて欲しいです。 
 
 


 
そして!!! 
各店のスペシャルな〇〇〇〇〇〇も!!(●^o^●)♡ 

  

楽しみなことが満載ですね!!!(●^o^●) 
ご参加してくださる皆様、是非ご期待ください!!!
 
 

 

 
さてさて!本日は私が着てみましたよ~~~\(^o^)/ 
P2061566.jpg  
 
ALL NEW !! \(^o^)/
WASABI ステンカラーコート   ¥43000
pas de calais ワンピース   ¥24000 
HITMAN レースアップシューズ   ¥55000 

 
  
 

只今、BYで人気沸騰中の WASABI ステンカラーコート。 

ですが、これまで 
 
≪かすみのギャザースカートVer.≫
P1230375.jpg  
(※ベージュは完売致しました>_<) 
 

 
≪やすこの台形スカートVer.≫
P1220357.jpg 
 

 
 

≪ひろこさん&陽子さんの9分丈パンツVer.≫
P2021458.jpg 

P2031522.jpg
 
 

と、いったように
色んな種類のボトムに合わせてコーディネートしてきました。 
 
どのボトムにも、ばっちりきまる優れもの。
  

 
今日はワンピースをよく着る方の為に!!
 
ワンピースVer.でご紹介致します\(^o^)/

P2061567.jpg
 
pas de calaisの新作ワンピースとも相性抜群でしたよ~~~!! 

 

身長158㎝の私が重ねてきてこんな感じです☆ 

P2061570.jpg 
膝下丈ワンピースに合わせて着ても野暮ったく見えないコートの丈感が◎ 

ワンピースに合わせると広がりが抑えられて尚更すっきり見えます! 

 
 
着用のお色。ネイビーはまだ未公開だったかもしれませんね!!! 
青みが強すぎずかなり良いお色で入荷致しました! 

P2061571.jpg 
ブラック同様、染めの深いマットな色味が特徴で、pas de calaisとも相性が良いのですよ♡(●^o^●) 
 

 
襟も大きすぎず、小さすぎず、絶妙です。 
 
P2061573.jpg 
カジュアルにも、ちょっとちゃんとした格好の時にも使えるデザインとカラーで、 
これからかなり重宝すると思います!!!!! 

 

P2061574.jpg 
アームもスッキリ見えるのに、ゆったり着れます♪♪ 
 


 
 
身幅・肩幅が大きすぎないので、
メンズっぽくならずに、女性らしく綺麗なラインがでるのです(●^o^●)

P2061575.jpg 
  
黒は着ないという方、逆に黒いお洋服が多い方、 
秋・冬着てもおかしくない長く着れる春コートをお探しの方、  
などなど、、、
是非とも手に入れてください!!!一度羽織ってみてください!!!
 


  
 
ネイビーも大変人気ですので、気になる方はお早めにお願いします!!(>_<)

 
 

 


 
そして、中に着ているワンピースも\(^o^)/ 

P2061576.jpg 
pas de calais の新作ワンピース。 
 


ふわっとした薄地のジョーゼットに、小さいドットのような葉柄がプリントされています。
P2061579.jpg
 
細かく凝った柄なので、派手すぎず、かといって可愛くなりすぎない、
pas de calaisらしい柄が特徴です。  
 




P2061585.jpg  
ストンと落ち感のある生地が広がらずに、軽やかで、春らしくて◎◎◎ 


 



前身頃にペチ生地が付いているので、透ける心配もございません(*^_^*) 

P2061578.jpg 
襟はVネックでスッキリと! 
よ~く見ていただけると襟ぐりにピンタックが入っていて、細部にもこだわっております。 

  
  



後ろ身頃は無地でシンプルに!!  

P2061584.jpg


  

 


取り外し可能な紐ベルトも付いているので、
アクセントに、ブラウジングに、、と、お好みに合わせて変化もつきますよ(*^_^*)
P2061580.jpg 

P2061581.jpg 

 
カラーは、わたくし着用のグレーと、 
 

こちらのベージュの2色です☆ 
P2061586.jpg 
P2061587.jpg
  

 

今は長袖を入れてカーディガンを羽織って。 
春口にも、夏にも、楽に1枚で様になるワンピースを是非!!\(^o^)/ 
 


 
 
明日は、平日ですがフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/♡ 



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲